応援コメント

245. 異世界2019日目 魔法団で入団試験」への応援コメント

  • 17歳くらいで歳が止まってるのが厄介ですね。
    いつまでも年を取らない不自然を誤魔化しきれなくなっていきますでしょうし。
    せめて二十代半ばくらいなら何とかなったかもしれませんが。

    作者からの返信

    もともと年齢的に厳しくなったときのために他に移ることの出来る冒険者になったのですが、ここまで関係が出来てしまうと別の場所というのもなかなか難しいことになってきています。
    もともと年をとりにくいという種族もいるのですが、エルフのような長寿族がいるわけではありません。あとは大分前に書いていますが、若返りの薬ですね。寿命は延びませんけどね。