応援コメント

第53話招聘」への応援コメント

  • いや無罪の人二人殺して一番の悪を看過なんてしたんだから王辞めるべきだろ、すまなかったって謝罪だけで済まそうとしてんのにも腹立つ謝罪したところで殺した二人がどうにかなるわけじゃないだろ、一番腹立つのはのうのうと魔王倒してくれって頼んでる所だよ前は信用できんとか言ってたクセに、この王も十分クズだな

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます。
    この作品は島風の最初の頃の作品でして、色々あらが多く、おかしい点が多いです。
    王に対する悪評は以前から多く、そうなんだ・・・て、気が付かされました。
    書いてる方は意外と気が付かないという・・・あはははは。

  • 아니, 상황이 그렇게 돌아갔으면 용사에게 감시라도 붙여서 결투를 막았어야지 ... 무능하네

    作者からの返信

    Yes. that right!

  • これ王様が魔王ってオチか……もしガチで判断ミスだったら無能だぞ

    作者からの返信

    バレた(・∀・)

  • 褒美とは別に誤審で死刑した王様の責任はどこ行ったの?
    てか4年前にも誤審してるんだからもうダメじゃん。

    作者からの返信

    王を裁く人はいないんじゃないでしょうか? 知らんけど(・∀・)

  • で、謝るだけでエリアスは謹慎のまま無罪放免なまま?
    だとしたら、この王は駄目王だな
    辞すくらいしなきゃなレベル
    王がまともなか死なずに済んだ人が何人…

    作者からの返信

    ダメですね。理由は後日判明しますよ。(・∀・)

  • なろう版から変更なし?(´・ω・`)?

    作者からの返信

    変更ありますよ(・∀・)

  • レオンがエアリスを殺すのを止めたエアリスの幼馴染みでもあるエリスは、自分の行動の結果、レオンの婚約者のアリシアや妹のベアトリスが処刑されてしまったことや剣豪のアリスやその婚約者という新たな被害者を出してしまったことにどう思ったのだろうか?どういう気持ちでレオンに声をかけたのだろうか?

    作者からの返信

    さあ......実はその辺、何も考えてません。何故ならこの作品はアリシアのためにかかれたモノでして......主人公もエリスもモブなんです。島風にとっては(・∀・)