応援コメント

第52話アリシアとベアトリスの手紙」への応援コメント

  • 主人公が被害者面した一番のクズ

    作者からの返信

    (・∀・)

  • 女神の怒りを買ったって事はどんなペナルティーがあるんだろ

    作者からの返信

    ないです(・∀・)

  • やっぱり主人公が中途半端だからだね。

    作者からの返信

    主人公はモブなので......本当の主人公はアリシア......それに気が付いた方は凄いと思います。

  • エリアスは当然だが、間抜け王も同罪かと。エリアスのクズさを見抜けず、歓待していた。しかも無実の二人を処刑して、聖紋で女神の怒りをかった。しかもすぐに認めなかった。身分剥奪し平民に落とすべき。

    作者からの返信

    王様なので、裁く人は多分いないんじゃないでしょうか? わかんないけど(・∀・)

  • さて、レオンの決断は?
    ってか王とエリアスは許されていいのだろうか?
    した事への責は負わなきゃねぇ

    作者からの返信

    それなりのものはありますが、エリアスに対しては手ぬるいと言われました。どうしてなろう版とほぼ同じにしたかというと、当時の自分の感性を尊重したのです。今ならこんなストーリーにしないです。


  • 編集済

    여태 사귀면서 섹스한번 안했다는 사실이

    가장 놀라워

    사귄 기간은 3일 정도인가요?

    作者からの返信

    15 years. Why? I don´t know. I didn't think anything. (・∀・)