第8話拷問からの脱出2日目

今日の夜も拷問が始まった。リリーは楽しそうに拷問を楽しんでいた。


みな、リリーに命乞いをした。だが、おそらく、彼女が助けてくれる事は無いと思えた。


何かが足らない人間、それがリリーなんだろう。


貴族に生まれ、美貌に恵まれ、何一つ不自由な事は無いだろう。普通の人なら......


彼女は生まれつきの殺人鬼だ。


人を痛めつけ、恥ずかしめる事でしか、快楽を得られ無い人間。


何もかも恵まれた人間に余計な資質があった。それがリリー。


普通ならばとうに捕縛され法の裁きを受けている筈だ。


だか、父親の貴族が体裁を気にして彼女にただ、おもちゃを与え続けている。


俺はそう推測した。


今日の他の奴隷への拷問は緩めだった。


今日は昨日程の酷い拷問じゃ無いかもしれない。


そう思っていたが、リリーはそんな甘い考えを破壊してくれた。


「ようやくあなたの順番よ。あなたの為に他の奴隷には我慢したの。あなたは私のお気に入りよ。たっぷり楽しませてね。出来れば命乞いとか期待したいなぁ。私、奴隷の命乞いを聞くのが大好きなんですもの」


「た、助けた事はあるのか?」


俺はそう聞いた。


「あら、元気な奴隷ね。楽しみだわ。いつまで元気でいられるのか? そうそう、質問への答えがまだだったわね。『無いわよ』じゃ、始めるわね」


リリーは俺の左手首を切断し始めた。


もちろん、痛覚麻痺の魔法などあるはずも無い。


「あ、あ、あ、あああああああああああああああああああああああ」


俺の叫び声がこの牢獄中にこだまする。


リリーは時折、俺にヒールの回復魔法をかけた。


死なない程度に、意識を失わ無い程度に、最大限苦痛を与える為だろう。


『ギコギコギコギコギコ』


ノコギリの不快な音が俺の恐怖に拍車をかける。


『ゴロン』


嫌な音がした。俺の手首が体から落ちる音だ。


リリーは俺にヒールをかけ、死なない程度に、すると、俺の手首を持って、俺に話し始めた。


「あなたの手首、素敵。とてもいい形をしている。ほら、見てご覧なさい。あなたの手首よ! そう、そういう顔! そういう顔が好きなの!」


俺はリリーに怒りの形相を向けていた。


「その顔を情けない顔に変えて、命乞いさせるのが、一番素敵、もうたまんない。今日はここまでのつもりだったけど、お願い、もう少し」


リリーはそう言うと俺の左腕を切断し始めた。


激しい苦痛は手首以上だった。


そして、ギコギコギコギコという不快なノコギリの音。


時折、リリーが性的な興奮を覚え、自分の胸や下半身に指を這わせる。


意識が遠のくと、ヒールをかけて回復するので、意識も失え無い。


『ゴトン』


という音が牢獄中に響いた。


リリーはハイヒールを唱えると性的な感情が昂ったらしい。


「あなた、ちょっと協力してね!」


リリーは俺の下半身の衣服を脱がせると、口で俺の下半身を刺激して、そして......


情けない事に俺の下半身はリリーに反応した。


屈辱だった。


その上、リリーが動くと左腕を切断された俺には激しい苦痛になった。


リリーが動く度に俺は叫び声をあげた。リリーにはそれがたまらない様だった。


俺は......果てた。


「ア、アリシア、助けて」


俺は不覚にもかつての恋人の名前を呼んだ。俺を裏切った女なのに......


果てた俺をみて、リリーは天使の様な微笑を浮かべた。


彼女は俺の屈辱感を感じて満足しているのだ。


「今日はこの位で許してあげる。あなたは大事にしないとね。あなたは私のお気に入りなんだから。あら、私、妊娠しちゃったかも、今日、まずい日なのよね。また、パパから怒られちゃう」


この女はただの殺人狂じゃ無い。いかれている。俺は心の底から恐怖した。


行為が終わるとリリーは俺に更にハイヒールをかけた。だいぶ痛みは収まった。


だが、治癒魔法は中途半端だ。まだ、出血もある。長い間放置すれば何もしなくても死ぬ。


リリーは俺の治療を済ませると、牢獄を出て行った。


☆☆☆


リリーがいなくなったところで、俺は慌ててステータスウインドウを見た。


「駄目だ!」


ステータスウインドウのレベル表示はレベル2のままだった。


「ちくしょうおおおおおおおおおお!!!」


俺の叫びが牢獄中に響き渡った。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る