応援コメント

第6話 ストロングチューハイって、そんなにおいしいの?」への応援コメント

  • すごい、これでもかってくらい、助太刀したくないキャラだ。彼女の絶望感が想像できます

  • 胡散臭い喋り方の猫だなぁ、なんか裏ありそうだなぁ、なんて思ってたら、やっぱり魔法少女の使い魔じゃなかった!
    これは面白くなりそうです✨

  • 企画から来ました!
    テンポが良くてすごく面白いです!

    お互いの思い込みから来る齟齬がすごく面白いです!

  • 主人公「え?」
    ベル「え?」
    読者「え?」

    作者からの返信

    え?となっていただけてうれしいです!!

  • 悪に味方する魔法少女?
    これは予想外でした。
    びっくりです。
    どうしましょう。

    作者からの返信

    お読みいただき、ありがとうございます!
    たくさんのコメントもうれしいです。
    引き続きお読みいただけると幸いです。

  • 「敵と戦う」としか擦り合わせをしないから……

    でも、魔法少女オタクが魔法少女的な場に巻き込まれたら、悪と戦うとしか思わないですよね。
    純粋すぎるちーちゃん、プリピュアだけでなく、魔法少女ばとかバギカも見ておくべきでした。

    作者からの返信

    あっちはあっちでよく確認しないまま契約してますもんね…

  • 関西弁を話す動物、巨大な怪人、魔法少女
    フレッシュプ○キュアを思い出した…


  • 編集済

    可愛い主人公、かわいい怪人猫。
    そして、「え?」「え?」の展開。
    面白い!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    よりおもしろい展開を目指してこれからも書いていきます!

  • 悪の組織のほうでしたかw
    ふふってなっちゃったけど、ドンマイですね。

  • ストロングチューハイ!w
    魔法少女になったはずが悪の組織……
    可哀相だけど笑ってしまいましたww

    作者からの返信

    そう思うようにはいかないってことですね笑

  • 初めまして、こんにちは! そして……、大変遅くなってしまい、申し訳ありません。今回は私の自主企画に参加してくださり、本当にありがとうございました!

    読みやすさよし、展開よし、胡散臭い黒猫よし! とてもキャッチ―で面白く、なるほど読者を引き付ける作品だなぁと思いました。主人公は中学生。この年代だと、やはり内向的にもなりやすいですよね。少し卑屈すぎるかな、とも思えるっちゃ思えるのですが、むしろリアリティがあって良いなぁと。黒猫のキャラも面白いですね。主人公と関西弁黒猫の掛け合いが、何とも言えない味を出しています。

    少し固有名詞の話になりますが、現実世界の店やアプリの名前は、もう少しぼかして書いた方が良いのかな? ……と思いました。ちょっとここら辺はどこまでオッケーなのか分かりませんが、一文字もじるとかの配慮は必要なのかもしれません(私も詳しくないので、明確なことは言えませんが)。

    魔法少女になるはずだったのに、まさかの敵役になってしまった主人公。これからどのような魔法少女と戦う羽目になるのか、期待が高まる内容ですね!

    作者からの返信

    お読みいただき、ありがとうございます!

    おもしろいと感じていただけるように書くのは永遠の課題のように思えますが、これからもがんばって書いてまいります!

  • 関西弁、胡散臭い猫ちゃん、怪しい話にほいほい乗ったらいけないという教訓です。
    もう戻れないなんて言われちゃっていますね⋯⋯
    大好きな魔法少女の活躍を、きっと誰よりも近くで見られそうです。

  • 契約内容はきちんと確認しましょう!ですね

  • 関西弁とストロングチューハイのくだりが好きでした。

    すごい読みやすかったです!
    少し難しい内容の小説も読んでいたので気軽に読めました。

    一旦ここで止めますがまたここに戻ってきます!

    読み終えたらどんどん♡つけていくんでよろしくお願いします

    勉強させていただきました

    作者からの返信

    早速お読みいただき、ありがとうございます!

    関西弁は出身の強み、ですね笑

    本作品は読みやすさを意識しているところもありますので、気軽に読んでいただけてうれしいです!

    お時間あるときでかまいませんので、今後ともよろしくお願いします!!