応援コメント

第14話:運動会」への応援コメント

  • 運動会にテントですか…いや直射日光遮るからいいんでしょうけど…変わりましたねぇ(遠い目)
    最後のオチは最高でした笑

    作者からの返信

    hyouga79さん、こんにちは。えぐちです。

    運動会にテントは僕の時代からでは想像できません笑笑

    志世はモテてました笑笑


    コメントありがとうございます。
    次話も頑張ります!

  • 更新お疲れ様です。
    その通り!男は格好つけて生きるもの!私も常日頃から子供に嘘ついたり騙したり誤魔化したり約束破るような格好悪い男にはなるなと言ってます。大事なことですよね。
    そして瑞希ちゃんは凄くいい女になってるなぁ…ポンコツだったのに(笑)
    そして最後は笑った(笑)

    作者からの返信

    196さん、こんにちは。えぐちです。

    いつだって格好つけていたいものです。

    瑞希は緑と生活していくたびにいい女になってますね笑笑

    志世は本当にモテモテなのかもしれません笑

    コメントありがとうございました!
    次話も頑張ります!

  • 自分の為の弁当・・・緑が知ったら気合入らないわけないじゃないですか!瑞希さん可愛すぎです(笑)

    作者からの返信

    k1610-5095さん、こんにちは! えぐちです!

    緑のために愛を込めた弁当。それを知ったら嬉しくて仕方ないですよね笑笑

    がんばれ緑ー!笑

    コメントありがとうございました!
    次話も頑張ります!