応援コメント

閑話:髪の毛を切りたい」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください応援してます

    作者からの返信

    t3101さん、こんにちは。えぐちです!

    いつもコメントありがとうございます!
    次回からは本編に戻りますよ!
    ついに来たる運動会です!

    なるべく早めに更新できるように頑張ります!

  • おかえりなさいませ

    緩い感じのふわふわした2人が
    幸せそうでかわいいです

    作者からの返信

    さいとうたかゆかさん、こんにちは。えぐちです!

    ただいまです!
    長らくお待たせしました!

    今回は日常回でした。

    瑞希はK-POP好きなのと、髪の毛が切れるということが判明しましたね!笑
    緑は相変わらずズボラですけど笑

    家で写真とか普通は撮らないですが、この2人にはどんな時でも思い出の一つなのかもしれませんね。

    コメントありがとうございました!

    編集済
  • 更新お疲れ様です。
    …私なら真剣に切ってる嫁さんに変顔して笑わせようとしちゃうかなぁ…失敗したら自分が変になるけど(笑)確かに手持ち無沙汰になりますよね。

    作者からの返信

    196さん、こんにちは。えぐちです。

    その気持ちも分かります笑笑
    僕はよく姉に切ってもらってました。その時笑わせて遊んでましたが、途中から耳切られそうになったのでやめました笑

    切られてる時って暇なんですよね笑笑
    携帯を見ようとすれば、髪の毛まみれになったりもしますし笑笑


    コメントありがとうございました!

  • おかえりなさい!

    作者からの返信

    k1610-5095さん、こんにちは。えぐちです!

    ただいまです!
    なる早更新しました笑笑

    次回からは本編に戻りますので、よろしくお願いします!

    コメントありがとうございました!

  • 待ってました。これからも、楽しみにしてます。

    作者からの返信

    lichfield-angelさん、こんにちは。えぐちです。

    その言葉を言ってもらえるだけで、とても嬉しいです!
    楽しんでもらえるように頑張ります!

    コメントありがとうございました!