応援コメント

第12話:気持ちは複雑で、ややこしい」への応援コメント

  • そりゃあ馴れ初め聞いたらハァ?ってなりますわな笑

    雨を全身で浴びたり、GPS使って追いかけっこ(一部ストーカー)するようになったり、夫婦漫才したりするようになったんだから遠くまで来たもんですわ。

    にしても瑞希ちゃん、聞いてるのに一緒のタイミングで出るのはアレでしょ笑

    作者からの返信

    hyouga79さん、こんにちは。えぐちです。

    すっかり遅くなってしまいました!すいません!

    馴れ初めを聞いた2人がハァ!?ってなるのは当然ですね笑

    色んなことがあってやっとここまで来た2人なので、誰も入る隙間はありませんね笑

    一応瑞希はタイミングを見計らって先に出て会計をしていたんですが、その見計らったタイミングが悪かったみたいです笑

    コメントありがとうございました!
    次話、今日更新しますっ!

    編集済
  • いやぁ、ラブラブいいですねぇ!
    こう、すっとラブラブで、いいなぁ。どうすれば書けるのか。笑

    前半の緑のソロ○○に対する一人語りに、えぐちさんの本音を垣間見た気がしました。笑

    来週も楽しみにしています!

    作者からの返信

    佐藤哲太さん、こんばんは。えぐちです。

    返信遅くなってすみません。お久しぶりです!

    僕としてはもうちょっとドロドロさせたい感ありますけどね笑

    前半のソロ〇〇はえぐちの本音も所々混ざってるかもしれません笑
    1人でしてたっていいじゃないか! って話ですね。人がとやかく言うことではないですから笑

    コメントありがとうございました。
    次話も頑張ります!

  • 更新お疲れ様です。
    瑞希ちゃん…さしずめ陰柱ってところか(笑)どうせなら合流してわちゃわちゃしてさらに我々を喜ばしてくれれば良かったのに(笑)緑くんにはただの苦行だろうけど。

    作者からの返信

    196さん、こんばんは。えぐちです!

    返信遅くなってすみません。

    僕の中では耳柱です笑 ←弱そう
    会社の付き合いですから、さすがの瑞希も気が引けたでしょう笑
    そもそもストーカーをしているという後ろめたさが既にあったはずですから笑

    コメントありがとうございました!
    次話も頑張ります!

  • コーヒーをブラックでくれ(笑)

    作者からの返信

    k1610-5059さん、こんばんは。初めましてですよね? えぐちです!

    ブラックコーヒーですか……ちょいとお待ちを……。






    スッ・Д・)ノ☕️


    コメントありがとうございました!
    次話も頑張ります!

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください。応援してます。

    作者からの返信

    t3101さん、こんばんは。えぐちです!

    返信遅くなってすみません。

    前回と今回は運動会と家探しの間にある話でした。
    ずっとそっちばかりじゃつまんないですからね。ちょっとした惚気話でした笑

    コメントありがとうございました!
    次話も頑張ります!

  • いぃぃぃぃぃぃぃなぁぁぁぁ!
    この2人を見てたら毎回羨ましくなります笑
    こんな感じなりたいなーーー笑
    とりあえず彼女作ってきます!!

    次の更新も楽しみにしてます!!

    作者からの返信

    mentos3seiさん、こんばんは。えぐちです。

    返信遅くなってすみません。

    よし! その調子で彼女を作りましょう!

    僭越ながら、えぐち応援します!

    フレー! フレー! mentos3seiさん! フレッフレッ! mentos3seiさん! 

    はぁ……なんか息が上がりましたわ……、えぐち歳かもしれません……。まだぴちぴちだと思っていたのに……。

    コメントありがとうございました!
    次話も頑張ります!

  • 今回も惚気甘々いい感じ。
    しかぁ~し、ウラヤマ指数が爆上がり。
    ……たぁ~っ、ウラヤマきぃ~っく!!

    作者からの返信

    sigetiyoさん、こんばんは。えぐちです。

    返信遅くなってすみません。

    惚気て甘々で見てる人にはブラックコーヒーをプレゼントしないといけませんね笑
    羨ましいですか?笑 
    実際問題ご飯を食べにいってるところに来られるとゾッとしますよ笑 多分ですけど笑
    これは瑞希だから可愛くていいんです!!笑

    ウラヤマキックはもちろん緑にしてますよね? 瑞希じゃないですよね!?
    ……ふむふむ、やっぱり緑ですね! OKです! 存分に蹴ってやってください笑

    ——ただし、瑞希からビンタされることを覚悟の上でよろしくお願いします。

    コメントありがとうございました!

  • 更新ありがとうございます!
    全集中〜のくだりは笑っちゃいましたw
    瑞希さんなにやってんのw

    作者からの返信

    tactfulpenguinさん、こんばんは。えぐちです。

    返信遅くなってすみません。

    瑞希は気付けば鬼殺隊になってました笑 全集中してます笑 何の呼吸の使い手なんですかね?笑
    耳の呼吸?笑

    コメントありがとうございました!
    次話も頑張ります!


  • 更新ありがとうございます!!

    作者からの返信

    鶺鴒 優雨凛さん、こんばんは。初めまして、えぐちです。

    返信遅くなってすいません。
    コメントありがとうございます!

    書き手の方からコメントは久しぶりで嬉しいです!
    鶺鴒さん←申し訳ないんですが、お名前はなんて読むのでしょうか? えぐちはお馬鹿なので読めないんです笑
    是非とも教えて下さい笑

    ありがとうございました!