応援コメント

第10話:目に映る情景は『  』だった。」への応援コメント

  • 自分用の部屋ほしいですよねぇ。10畳くらいの。
    誰だったか忘れましたが、趣味のモノが置き切れなくなって、同じ間取りの家をもう1つ買ったって人がいましたね。

    作者からの返信

    hyouga79さん、こんばんは。えぐちです。

    10畳は広すぎでは!?笑

    家を買ったってすごいですね! めっちゃ金持ちじゃないですか!笑笑
    そんなお金があったならば、僕は車が欲しいです笑笑

    コメントありがとうございました!

  • 更新お疲れ様です。
    書斎…私も三畳の部屋ですがありますよ…ラノベ部屋になってるけど(笑)やっぱり欲しいですよね。家たてるとき絶対に譲れない所として広い風呂と書斎はこだわったところです…連れ達の嫁さん連合からは総すかん食らったけど…

    作者からの返信

    196さん、こんにちは。えぐちです。

    僕の勝ちですね!僕は5畳の部屋があります!笑笑
    まあオタ部屋になってますが笑
    それを嫁の友達に見られたことがあるのですが、恥ずかしいものです笑笑(だったら飾るなって感じですけどね笑笑)

    僕は特に何も言われませんでしたね。
    嫁の部屋もあるんで、お互い様なのかもしれません笑

    コメントありがとうございました!


  • 編集済

    でっかい買い物ですからね!二人で納得いくまで話し合って理想の家を決めてもらいたいですね。あと男はやっぱり自分の部屋ほしいですよね(笑)

    作者からの返信

    k1610-5059さん、こんにちは。えぐちです。

    言う通り、でっかい買い物ですので慎重に選んで、理想の家を決めて欲しいです!

    書斎という名の物置にはなりますが、自分の部屋はほしいものです笑笑

    ちなみにえぐちは書斎を獲得しております笑笑


    コメントありがとうございました!

  • 家探しって難しいんだろうなー
    良い家が見つかるのを楽しみにしてます!!

    作者からの返信

    mentos3seiさん、こんにちは。えぐちです。

    家探しは難しいですよぉ!
    優柔不断ではない僕でも結構家を決めるのには時間が掛かりました。
    少しだけ後悔がありますけどね笑笑

    コメントありがとうございました!

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください。応援してます。

    作者からの返信

    t3101さん、こんにちは。えぐちです。

    目に映された情景は、幸せ以外の何ものでもなかったですね。
    お互いが同じか景色を眺め、微笑んでいるのは書いてる僕としても何だか嬉しくなっちゃいました。
    この2人には幸せになってもらいたいところです!


    コメントありがとうございました!

  • 仲睦ましい感じが・・・(≧∇≦)b

    作者からの返信

    circlestayさん、こんにちは。えぐちです。

    お互いの距離はもう十分に縮まってますね。
    当初とは大分関係性が変わったのが分かります。
    カップルを通り越して、結婚しましたが今となっては立派な夫婦と言っても問題はないでしょうね!

    仲良くなってよかったです。本当に笑笑

    家族として、未来の生活を楽しんで欲しいばかり。作者えぐちも幸せな家庭を築いていって欲しいと望んでおりますよ笑笑

    コメントありがとうございました!

  • 更新お疲れ様です。
    戸建て購入に動きそうですね
    そして、目の前の広告は1000万円からの狭小3階建の家……www
    次回も楽しみにしています。

    作者からの返信

    景空さん、こんにちは。えぐちです。

    2人の見た景色はいい物でしたからね。
    賃貸では想像ができなかったものを、戸建てを見て想像できたのはとても大きな事ですね。

    広告笑
    三階建もいいところはありますが、僕個人はあまり好きではないです笑笑

    コメントありがとうございました。

  • 昔、不動産関係の仕事してましたけど、名古屋市内はほんとに土地が狭いですよね。3階建で1階がインナーガレージとかね。
    車も2台となると……、名駅だと大治あたりがオススメですぜい。

    作者からの返信

    yuzuhiroさん、こんにちは。えぐちです。

    名古屋は本当に土地が狭い。そのくせ、高いんですよね笑
    僕自身も家探しをする時、苦労したのをよく覚えております。
    インナーガレージ……うんうん、よくありました。笑笑

    大治はどんなところか全然想像がつきません笑笑
    行ったことすらないので笑笑

    コメントありがとうございました!