応援コメント

第4話:俺と志世の青春物語」への応援コメント

  • 裸足で走るという選択肢も……。子どものために頑張るお父さん!そりゃ緑じゃ勝てないでしょ。家庭内カーストに関わってくるんだから(笑)

    作者からの返信

    yuzuhiroさん、こんばんは。えぐちです!

    もちろんコケてからも走りましたが、パパさんたち全員に抜かされているので追いつけませんでした笑

    子供のために頑張るお父さんの圧には負けた緑でした笑

    というか運動会って家庭内カーストに関わってくるんですかっ!? えっ、こわっ!笑

    コメントありがとうございました!
    次話も頑張ります!

  • 回想をダシにただイチャコラしてるだけやないかーい!笑
    え?瑞希どうしたの?なんか変なモノでも食った?なにこの変わりよう……

    普段から運動しないから気持ちだけ前に行ってカラダがついていかないんですよね笑

    運動会対策に今のうちから運動しておくことをオススメしますよ…

    作者からの返信

    hyouga79さん、こんばんは。えぐちです!

    イチャコラさせてやってくださいな!笑
    今の今まで大変だったんですから!笑

    そして瑞希はなぜ緑の上に座ったのでしょう……その答えは前話のどこかに書かれております笑(多分)

    コケる人の特徴はまさにその通り。
    いつまでも若い自分でいるのですが、結局体は退化していってるんですよね笑
    いつか僕もやらかしそう……笑笑

    緑はジムにも通って体を作っているので大丈夫です。去年はサンダルのせいでコケたので笑

    コメントありがとうございました!
    次話も頑張ります!

  • 更新お疲れ様です。
    甥っ子をダシにイチャイチャ……
    これまでのことを取り戻すかのようなバカップルにカンパイ( ・O・)ノ⌒●~* ポイ!

    作者からの返信

    景空さん、こんばんは。えぐちです!

    甥っ子をダシにしてイチャイチャしてますよ笑笑
    チュッチュしやがってますわ笑

    これまでの事があったからこそ、お互い求め合ってるのかも、しれないですね笑笑

    コメントありがとうございました!
    次話も頑張ります!

  • 新婚当時の2DKのボロアパートを思い出しました。(笑)
    愛が有れば二人の生活はなんでも楽しいですよねー。

    パパさんちょっとだけでも仕事を抜けて来れないのかな?
    子供の声援は一生思い出になるのに(><)

    作者からの返信

    ボヤッキーさん、こんばんは。えぐちです!

    懐かしき思い出に戻れましたか。良かったです!
    愛があれば生活は何でも楽しいものですよね! 環境を整えることも大事かもしれませんけども笑笑

    パパもちょっとくらい顔を出して欲しいところです!
    子供に応援されることなんて、滅多にないのに……もったいないですよね。

    コメントありがとうございました!
    次話も頑張ります!

  • 最初の瑞希がちょこんと緑の上に座ってるところ想像したらめっちゃ彼女欲しくなりました笑

    運動会の親子競走は誰かしら転ぶんですよね笑
    どんな形で志世を説得するのか気になります!!

    次話も楽しみにしてますね!!

    作者からの返信

    mentos3seiさん、こんばんは! えぐちです!

    であれば! 彼女を作りましょう!!
    気になる子がいるのであれば、猛アタックです!笑笑

    運動会で絶対いますよね笑笑
    昔、親戚の子供の運動会を見に行った時、パパは盛大にずっこけてましたよ笑
    膝から血を流しておりました笑笑

    瑞希はどうやって志世を説得し、緑は何をするのでしょうか。
    その辺を楽しみにしてもらえればと思いますっ!

    コメントありがとうございました!
    次話も頑張ります!

  • 更新お疲れ様です。
    昔話中にもイチャイチャ…素晴らしい!素晴らしい成長です!というか案外この二人はお互いに依存度が高くて馬があってるなぁ…良いことです。

    作者からの返信

    196さん、こんばんは。えぐちです!

    昔話中もちゃんと瑞希は緑の上にすっぽりと座っていて、緑自身も気にせずに話しているというのを想像して読んで頂けたでしょうか?笑
    俯瞰してみたらただのイチャイチャでしかありません笑笑

    2人の距離は確実にグッとゼロ距離まで縮待っております笑笑

    コメントありがとうございました!
    次話も頑張ります!


  • 編集済

    更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください、応援してます。

    作者からの返信

    t3101さん、こんばんは。えぐちです!

    今回は昔話とちょっとしたイチャイチャでした!
    これから瑞希はどうやって志世を説得するか、そして緑は何をするのか楽しみにしておいてください!

    コメントありがとうございました!
    次話も頑張ります!

  • 俺が代わりに走ってくるから緑たちはそのままイチャイチャしてて。

    作者からの返信

    比企ヶ谷こうたろうさん、こんばんは。えぐちです

    代わりに走ってくれるんですか?
    残念……ダメです!笑笑

    これは緑のためにあり、瑞希の為でもあるので、比企ヶ谷さんに走らせるわけにはいかないのでぇす!笑笑

    コメントありがとうございました!
    次話も頑張ります!

  • なんか普段のイチャラブ度が上がっててめっちゃ好きですいいですねこれ!!!
    相変わらずラブコメのコメもちゃんと仕事してて面白いです
    更新楽しみに待ってます。!

    作者からの返信

    悠月楓さん、こんばんは。えぐちです!

    さりげなくイチャイチャ入れてみました笑笑
    これから家探しと運動会共に頑張らなければなりません笑笑

    さて、緑のやることをやるとは、なんのことでしょうね?笑笑

    コメントありがとうございました!
    次話も頑張ります!