応援コメント

第2話:重なる」への応援コメント

  • いやぁ、2人とも良い年して初めてでも無いのにこの反応…
    ラブコメですね(笑)
    拗らせた後の恋愛というのは此処まで初心にさせるものなのでしょうか。
    これはこれで良いですね。

    作者からの返信

    明楽さん、こんばんは。えぐちです!

    いい年していても、この反応——ラブコメですね笑

    拗らせた後だからこそ、なのかもしれません笑
    初々しく進んでいければいいのではないのでしょうか笑


    コメントありがとうございました!

  • 覚えてないんじゃ見に行った意味ないじゃんよ……
    瑞希の自爆力上がってませんかね?笑

    壁問題は201の方で寝れば差し当たっては解決しそうですよね。

    朝チュンからの感想戦たのしみです。

    作者からの返信

    hyouga79さん、こんばんは。えぐちです!

    自爆する瑞希が可愛くて可愛くて……もっと自爆させようなと笑笑

    壁問題、実は202の方がいいんです。
    なぜならば201の下はすけべじじいこと、スズキ荘のオーナーが住んでいますので多分バレます。
    ではなぜ202がいいのかと言えば、
    201と203は誰も住んでないですよね?笑笑
    そして一階の102号室はキャバ嬢のあれ、名前なんでしたっけ?笑笑 忘れました。
    まあとにかく夜中は仕事中なのでいないのです!

    なので、結果には202がベストなのですっ!笑
    ちょっとした夜の事情問題の解答でしたっ!

    ではでは次回は明日になりますが、お楽しみにしていてください!笑

    コメントありがとうございました!
    返信遅くなりまして、申し訳ないです!

  • 更新お疲れ様です。
    そして、いざとなったときに寝ている瑞希……
    いや、それはあまりにベタ?

    作者からの返信

    景空さん、こんばんは。えぐちです!

    返信遅くなりました。ごめんなさい。

    緑と瑞希は無事に……まあこの辺は次回のお楽しみにということで!笑

    コメントありがとうございました!
    次話も頑張ります!

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください。応援してます。

    作者からの返信

    t3101さん、こんばんは。えぐちです!

    さてさて次回は朝チュンと呼ばれるものになるでしょうか!?
    そこらへんをお楽しみにしてもらえると嬉しいです!

    コメントありがとうございました!
    遅くなってごめんなさい!


  • 編集済

     前の話のコメントで瑞希の金銭感覚がおかしいと評価していたが、なんか作者さんに誤解されているようで、もうちょっと解釈します。
     別に45万の超高級マンションの話ではありません。むしろ、安易に10万円代の賃料を普通に決めるのが少し金銭感覚がおかしいの由来です。緑が10万でも高いと感じているのに(これが普通)、瑞希は10万で何の躊躇いもありませんでした。二人の合計給料はどのぐらいだとわからないが、年齢で考えると月合わせて手取り40万~50万ぐらいは妥当でしょう。自分も三十代前半なので、同年代の知り合いの共働きの夫婦はほぼ全員が家賃を10万以内に収めようとしている努力、或いは妥協をしています(自分は大阪、知り合いもほぼ大阪)。結婚後の生活費用は、独身時代と比べて、変えて高くなるのは普通の話です。保険、子供、老後の生活など、独身時代では考えずに済む話ですが、結婚すると、一気に湧いてくるのです。家賃に無頓着の瑞希の一人暮らし歴をちょっと不思議ですね。
     そして、前回と今回の話では、子供の問題に直面するようになりました。
     
     それで、現実的な話を置いといて、ラブコメに突入しますね。初心な二人の新しいステップに突入することを期待しますね。更新を楽しみます。

    作者からの返信

    lain3333さん、こんばんは!えぐちです!

    あー、そっちでしたか!笑
    そこまで深く読んで頂いてありがとうございます!

    その話も追々分かると思いますので、とりあえず今はご勘弁を!笑

    さてさて、次回はどんな始まりでしょうかね笑
    もしかして朝からまた……なんてこともあったりなかったり……。
    ここはご想像にお任せしておきます笑

    コメントありがとうございました!
    次話も頑張ります!

  • 更新お疲れ様です。
    これは…おめでとう!でいいのかな?はー良かった…本当におめでとう!好きな人と結ばれるほど嬉しいことはそうそうないですからね。これでしっかりと夫婦と言えるのだと思います。心からおめでとう!

    作者からの返信

    196さん、こんばんは。えぐちです!

    おめでとう! で、いいのではないでしょうか……?笑笑 えぐち自身もよくわかりませんが、おめでとうという言葉を送っておきましょう!笑

    あっ、なんかそんなにおめで——いえ、なんでもございません!
    おめでとう! 2人とも! パチパチッ!

    コメントありがとうございました!
    次話も頑張ります!

  • きゃーぁぁぁぁ!!ついに来るのか!
    いやなんかそのまま何もせず寝そう笑
    緑が一瞬席外したりしてその間に瑞希寝てそう笑
    そんなに焦るものでもないけどこの雰囲気で出来なかったらどんどん遠くなると思う(知らんけど笑)

    もし子供ができるなら男の子と女の子の双子か2歳差の姉弟で姉が瑞希似、弟が緑似って感じになると予想!!

    作者からの返信

    mentos3seiさん、こんばんは。えぐちです!

    ついにですよっ!!
    えっ、そのまま何もせずですとっ!?笑笑
    まあまあ落ち着いてくださいまし!
    そこは次話をお楽しみにしてもらえればと!

    予想が当たったら——別になにもあげませんが、当たるといいですね!笑笑

    コメントありがとうございました!
    次話も頑張ります!

  • え、えろい!でもいい!朝チュン期待してます!笑

    作者からの返信

    1223yuiさん、こんばんは! えぐちです!

    エロいですか?笑笑
    こういうのは書いた事がないので難しいです。
    でもエロいと言ってもらえてよかったです!

    コメントありがとうございました!
    次話も頑張ります!

  • 二人の想いがぴったり合っていて、微笑ましい、羨ましい!
    セカンド童貞卒業、続きを楽しみにしています!

    作者からの返信

    gonntakunさん、こんばんは。えぐちです!

    結局想ってる事は一緒なんですよね笑笑
    なんかいつも変に考えてしまう癖がある2人です笑笑

    コメントありがとうございました!
    次話も頑張ります!

  • ラブコメですよね? タイトル通りラブコメですよね? 瑞希が寝てしまったに1票です(笑) あっ、レスは次話更新後でいいですよ。

    作者からの返信

    yuzuhiroさん、こんばんは。えぐちです!

    レスは次話更新後でもいいとの事でしたが、返します笑笑

    まあまあ待ってくださいよ。
    次話までオタノシミニシテオイテクダセェ!笑笑

    コメントありがとうございました!
    次話も頑張ります!


  • 編集済

    うん、既定路線で、ホッとした。
    夫婦なんだから・・・♥️(って、親か!)

    作者からの返信

    circlestayさん、こんばんは。えぐちです!

    やっとですね。
    これからはもっとラブラブな生活が始まるのでしょうかね……?笑笑
    親目線ありがとうございます笑笑
    2人をどうか見守ってやってください!

    コメントありがとうございました!
    次話も頑張ります!

  • 微えっち回良かったです。!てっきりもう少しあとにくる話だと思ってたので早く見れて嬉しい!
    次は朝チュン回ですかね(行為中の回もありかも)?妄想が膨らむ一方なんですが次回も楽しみに待ってます!!

    作者からの返信

    悠月楓さん、こんばんは。えぐちです!

    ちょいえっち回でした!
    朝チュンとはなんですか……疎くてごめんなさい笑笑
    調べてきました!笑笑
    朝チュンですね!朝チュン!笑

    さてさて今後はどうなることやら笑笑


    コメントありがとうございました!
    次話も頑張ります!