応援コメント

第16話:笑顔が見たくて」への応援コメント

  • プレゼントしたくなるって言う気持ちわかります〜。うん、間違いない!

    作者からの返信

    yuzuhiroさん、こんばんは。えぐちです。

    プレゼントしたくなりますよねぇ。
    まあ基本しませんが(笑)←

    でも二人とも喜んでほしいって、もう早く付き合えって感じです(笑)

    コメントありがとうございました!
    最新話、更新しましたので、ぜひ!

  • 2人とも凄まじい出費……
    緑も変わりましたねぇ~
    あ、でもNYANDASAに捧げてるのは相変わらずでしたわ笑


    いよいよコメディからラブの要素が強くなってきますかねぇ?
    コーヒーだと夜寝れなくなりそうだからイチゴにしますか。

    作者からの返信

    hyouga79さん、こんばんは。えぐちです。

    三万越えですね。さすが大人っす! 尊敬ですよねぇ(笑)

    にゃんださんは一応もうブランドとコラボしているので、無名ブランドから有名ブランドに格上げしました。(緑と僕の中では)

    いよいよですね。
    ここで返事をしなかったら緑はちんこもげろ! ですわ(笑)

    いちごじゃあまーーーーい!


    コメントありがとうございました!
    最新話、こうしんしましたので、ぜひ!

  • 言葉ではなかなか伝えられなくても行動で想いは伝わると思う!!
    まぁいつかは口にしないといけないですけどね笑
    ただ、瑞希が好きって伝えたんだから緑にも言って欲しいです(男見せろ!!)
    どんどん加速していく2人の想いはどこまで大きくなっていくのか!?

    次話も楽しみにしてます!!

    作者からの返信

    mentosu3seiさん、こんばんは。えぐちです。

    想いは伝わりますよね。
    普通に好きでもない相手にプレゼントなんてしませんから。
    まあでも口にしてもらった方が、安心するのも事実ですが(笑)

    次話、更新しましたので!

    コメントありがとうございました!

  • えっちするんですね?

    作者からの返信

    比企谷こうたろうさん、こんばんは。えぐちです。

    えっちするんですかね? どうでしょう(笑)



    コメントありがとうございました!
    次話、更新しましたので、ぜひ!

  • 更新お疲れ様です。
    ついに言いましたね。今日の二人がお互いが相手を喜ばせたいと思って行動してるものだった。とても尊い…気持ちも伝えあってしっかりと結ばれてほしい。

    作者からの返信

    196さん、こんばんは。えぐちです。

    ついに言いました! というか言っちゃいました!(笑)

    お互いが喜ばせたいという気持ちって、中々ないと思います。
    なんかいいっすね。(ただの自画自賛になってしまいますが笑)

    次回は緑の返答回ですね。
    更新しましたので、ぜひ!

    コメントありがとうございました!

  • 更新お疲れ様です。
    なぜか賢者の贈り物を思い出しました

    作者からの返信

    景空さん、こんばんは。えぐちです。

    賢者の贈り物……知らないです。ごめんなさい。
    後で読んでみますね!

    コメントありがとうざいました!
    次話も更新したので是非!

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください。応援してます。

    作者からの返信

    t3101さん、こんばんは。えぐちです。

    次回はついに緑の返答は!? という話です。
    実は先ほど更新しましたので、良ければぜひ!

    コメントありがとうございました!

  • おお、ようやく・・・
    嬉しさで思わずポロっと出てしまったというのもあるんだろうけど、
    今回のデート中に元カノとの関係の清算だとか、雨の日に必死で探してたこととか
    そういう諸々が重なって、相手の気持ちに自信がなかったことが払拭されたんですね。

    作者からの返信

    南雲円さん、こんばんは。えぐちです。

    嬉しさという気持ちがあふれ出してしまいましたね。
    今回のデートはある意味大事な回でした。これが無ければいつまでも瑞希の中の気持ちは整理がつかないだろうと思います。
    小さな積み重ねが、瑞希の気持ちを安心させ、緑も同じようにちゃんと言葉として伝えることが出来て行くんだと思います。

    要は話し合えって事ですねぇ(笑)

    コメントありがとうざいました!
    最新話投稿しましたので、是非お願いします。

  • 素直な気持ちが溢れて、伝えられましたね!
    読んでいて、自然と顔が綻んでしまいます。

    次は緑の番、ちゃんと言えるかな?

    続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

    gonntakunさん、こんばんは。えぐちです。

    気持ちがあふれ出してしまいました瑞希ちゃん。(笑)

    次は緑の番。
    それは最新話で確認を! 今さっき更新しました!


    コメントありがとうございました!


  • 編集済

    ラブラブやんねぇ・・・間違いない!
    これで、すれ違いバカップルから、真のバカップルに
            ・・・間違いない!(たぶん)

    作者からの返信

    circlestayさん、こんばんは。えぐちです。

    ラブラブになっていきますよ! まちがいないっ!(笑)

    すれ違いカップル? そもそもカップルだったんすか、こいつら(笑)

    まあ傍から見れば、バカップルですが……(笑)

    コメントありがとうございました。

    遅くなりましたが、最新話を先ほど投稿しましたので、お時間ある時にでも読んでもらえると嬉しいです。