応援コメント

第14話:にゃんださん」への応援コメント


  • 編集済

    尻に敷かれてる自覚した!(笑)瑞希ちゃん可愛い。ツンデレ。スガキヤ、私が小学生の頃は一杯95円でした。今いくらくらいなんでしょう。懐かしい……。ラーメン食べたい。

    作者からの返信

    里見 知美さん、おはようございます。えぐちです!

    尻に敷かれる自覚をした緑でした笑

    スガキヤのラーメンってそんなに安かったんですか!? 驚き!
    今は普通のラーメンで330円ですよぉ〜笑
    高くなっていくものですね笑

    オーストラリアにはラーメンはないんですか?


    コメントありがとうございました!

  • 緑が毒を吐くって言ってるわりには瑞希も毒を吐いてるんですよね……
    服なんてユニクロとGUだけで生きていける。大丈夫。

    というか瑞希の船はやっぱり泥船でしたね。「お揃い」で撃沈してるじゃない……笑

    クソださバカップルに昇格ですね!

    作者からの返信

    hyouga79さん、こんばんは。えぐちです!

    瑞希も大概だと理解しておりますから、どっちもどっちです笑笑

    僕も服はguとかユニクロで十分ですが、やっぱりブランドはブランドなりの良さもありますよねぇ笑
    一着、一万五千円のTシャツをえぐちは持っていることはここだけの秘密です笑

    瑞希はちょろいのでお揃いという魔法の言葉で一発ですわ!笑

    くそダサカップルはやめてぇ……笑


    コメントありがとうございました!
    次話も頑張ります!

  • 今回は夫婦というより、こなれてきた恋人どうしという感じ。
    甘いわぁ。スガキヤのソフトよりも。
    二人の幸せそうなデートを見ると、こちらもほっこり幸せな気分になります。

    作者からの返信

    sigetiyoさん、こんばんは! えぐちです!

    こなれてきた恋人同士笑
    確かにそんな感じしますね。お互いに扱い方をよく分かっている一面も見られました笑
    何ヶ月も一緒に同じ屋根の下で暮らしているからこそかもしれませんね。母達の采配が功を奏しましたね!

    あぁ……スガキヤのソフトクリームチョコレートソース乗せ食べたいです!笑

    次回もほっこりしてもらえるように頑張りますね!

    コメントありがとうございました!

  • なんやかんやで、学生バカップルばり!
    結局、おそろになるのね!
    (にゃんださだけど)
    小倉あんにハチミツッすかぁ・・・
                 あま〜い!

    作者からの返信

    circlestayさん、こんばんは。えぐちです!

    学生バカップルですねぇ笑 微笑ましい限りです。
    本当にこの人達は三十路近くなんですかね?笑笑 
    心は高校生といってもおかしくないでしょう笑

    結局お揃いになりました笑 
    ブランドとコラボしているにゃんださの人気に驚きです笑

    甘々なので、ブラックチョコレートのご用意を笑笑

    コメントありがとうございました!
    次話も頑張ります!

  • 更新ありがとうございます!
    月曜の疲れに効きますねー。

    しかし、あれですね。えぐちさんの名古屋愛熱いですね。
    前半の熱烈な名古屋アピール、好きです。笑

    次も楽しみにしています!

    作者からの返信

    佐藤哲太さん、こんばんは。そしてお仕事お疲れ様です! えぐちです!

    名古屋は何もないけれど良いところなのです。
    住むには最適ですよ! ぜひ、名古屋へ!!笑笑

    次話も頑張ります!
    コメントありがとうございました!

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください、応援してます。

    作者からの返信

    t3101さん、こんばんは。えぐちです。

    アニメ観ていたら返信遅くなっちゃいました!
    まだ続きがあるんですけどねっ!笑

    次話も引き続きデート回ですので、楽しんでもらえるように模索しておりまする!

    コメントありがとうございました!
    次話も頑張ります!

  • 更新お疲れ様です。
    あー…良い…良いわぁ…仕事で疲れた精神を揉みほぐしてもらってるみたい…この二人のこういう姿見たかった…

    そういえば最近スガキヤ行ってないなぁ。コメダはよく行くけど。

    作者からの返信

    196さん、こんばんは。お仕事お疲れ様です! えぐちです!

    念願のデート回ですからね!
    僕も頑張ってホワホワさせれるように頑張っております! おっと、頑張っているなんて軽く言っちゃいけなかったですね! 気を付けないと!

    スガキヤはたまに食べるから美味しいので、そろそろ食べに行っても良いのではないでしょうか?笑

    これだけコメダの話を書いておきながらも、僕は最近行っておりません笑笑


    コメントありがとうございました!
    次話も頑張ります!

  • ちょっと瑞希に両手で力こぶつくりながら「ダサいん」って言って欲しいっす。

    作者からの返信

    yuzuhiroさん、こんばんは。えぐちです!

    ちょっとなにを仰ってるのか、よくわかりませんが、そこはご想像でお任せします!

    瑞希「ダサいん」

    ……これでいいですか?笑笑

    コメントありがとうございました!
    次話も頑張ります!

  • お陰様で、ほのぼのと幸せな気持ちに浸ることができました!
    続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

    gonntakunさん、こんばんは。えぐちです。

    しあわせな気持ちをお裾分けって感じですかね!笑
    申し訳ないですが、今日の更新はお休みです!

    でもでも次回も楽しんで、ほんわかしてもらえるように頑張ります!

    コメントありがとうございました!
    次話も頑張ります!

  • 更新お疲れ様です。
    瑞希が思いのほかチョロ可愛かった

    作者からの返信

    景空さん、こんばんは。えぐちです!

    瑞希はチョロインですので、単純で可愛いのです!
    お揃いは幾つになっても嬉しいものなんですね! ま、大好きな人であれば! の話ですが笑笑

    仲睦まじいいつも通りの2人になってえぐちも少しばかりあの2人に祝福を送っております笑笑


    コメントありがとうございました!
    次話も頑張ります!

  • 次回は緑のサプライズ回ですかね?(店員に声掛けた服のやつ)

    サプライズ回じゃなくても楽しみに待ってます!

    作者からの返信

    悠月楓さん、こんばんは。えぐちです。

    ずっと思っていたんですけど、悠月楓さん素敵なお名前ですね! お洒落!

    次回は緑のサプライズ? はてはて、何のことでしょうか?笑(すっとぼけ)

    次話も頑張ります!
    コメントありがとうございました!

  • これが世に聞くモーニング!
    名古屋圏は素通りしかした事ないので未知の世界です(笑)
    でも、他の作家さんでも名古屋舞台にしている作品って良く見かけますね。

    そして、緑君は染められていくのです。
    奥さんには染められるのは幸せな事ではないですか。

    作者からの返信

    明楽さん、こんばんは。えぐちです。

    モーニング最高ですよ!笑
    名古屋にぜひお越しを! と言っても、お勧めできるものはあまりないですが……流石名古屋!笑笑
    他の作家さんで名古屋舞台なのを知っているのは1作品しかありませんなぁ。
    そんなに多いのか、名古屋! 素晴らしいです!笑

    今はどちらかと言えば、瑞希が染められちゃってますね!笑
    果たして、奥さん色に染められるでしょうか!?笑
    頑張れ瑞希!

    コメントありがとうございました!
    次話も頑張ります。と言いながら、アニメ観ている自分を許してください笑笑

  • いやー甘いですねー
    にゃんださ意外と人気なのか笑
    緑のサプライズは成功するのかな((ボソッ

    次話も楽しみにしてます!!

    作者からの返信

    mentos3seiさん、こんばんは! えぐちです!

    アニメ観てたので返信遅くなりましタァ!
    にゃんださん意外や意外。ブランドとコラボしてました。
    果たしてデザインは誰がしていて、どこで売っているのでしょうか?笑笑

    緑のサプライズですか……へぇ、なんですかそれ?笑笑(すっとぼけ)

    コメントありがとうございました!
    次話も頑張ります!