応援コメント

第12話:デート前」への応援コメント

  • 想定はしていましたが、その上をいくダメな子だった緑君。
    これから瑞希ちゃん色に染め上げられていくんでしょうね。
    お互いに初めて同士でもないのに初々しい所が微笑ましく。

    ・・・京介重罪ですね。

    作者からの返信

    明楽さん、こんばんは。えぐちです。

    緑のセンスは壊滅的です笑

    交際相手に染まるってありがちですね!笑
    初々しいデート回を楽しんでもらえるように頑張ります!

    京介のせいでここまで長引いてしまいましたから、京介は重罪です!

    ですが、お互いの距離は縮まったのも事実です。
    ですが! 京介は重罪です笑笑

    コメントありがとうございました!
    次話も頑張ります!

  • 瑞希はどんだけ着痩せしてるんですかね?私気になります!

    ファッション興味ないとなんでもよくなりますからねぇ…クソださなら緑としては助かりますね。
    しこたま買わせて両手に手がちぎれるくらい持たせるんでしょうか?笑

    はてさて瑞希の戦略どおりにいくんでしょうか?泥船な感しかしませんが乞うご期待!

    作者からの返信

    hyouga79さん、こんばんは。えぐちです。

    瑞希の着痩せはどうなっているんでしょうか!? 私も気になりますっ! えるちゃん可愛いですよね笑

    僕もファッション気にしない芸人になりつつあるんで、緑と一緒かもしれません笑
    嫁さんから、『本当にその格好で行くの?』と言われることもしばしば笑
    「もちろん、この格好さ。何か変かい?」とドヤって行きますけどね笑

    瑞希とのデートはどうなることやら……笑

    ドキッとさせちゃおう作戦! 無事に成功するといいですね笑
    次話も頑張りますっ!

    コメントありがとうございました!

  • 諦めるな緑ぃー!笑

    作者からの返信

    比企谷こうたろうさん、こんばんは。えぐちです。

    諦めた緑はちゃんとセットするのでしょうか?笑
    それは次話にて明らかに笑

    コメントありがとうございました!
    次話も頑張ります!


  • 編集済

    ふたりの初初しさとウキウキ具合が・・・ニヤリ!(夫婦だけど)

    あのカッコ良かった緑が幼い! フフッ!

    作者からの返信

    circlestayさん、こんばんは。えぐちです!

    初々しく、ウキウキしてますよね。なんやかんや2人ともデートを楽しみにしてます笑
    お互い好きですから、付き合う前みたいですね笑

    カッコよかった緑のギャップ萌えですなぁ笑笑
    ふふっ、デートぞ、デート笑

    コメントありがとうございました!
    次話も頑張ります!

  • 更新お疲れ様です。
    他の女がプレゼントした服着られるよりダサいニャンダサ…どんだけダサいんだ…

    mihimaru GTをそこに持ってくるところに瑞希さんの年齢が(泣)

    にしても二人とも楽しそうでほっこりする…

    作者からの返信

    196さん、こんばんは。えぐちです。

    にゃんださんはダサいんですね。相当ダサいんだと思います笑

    平成初期生まれの瑞希なら知っていてもおかしくないですね笑
    気分上々↑↑ 懐かしいです。流行りましたよね笑

    やっとのデート。
    ずっとモヤモヤしていたのが解消されたら、後は楽しむだけです。
    何もないといいですが笑


    コメントありがとうございました!
    次話も頑張ります!

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください、応援してます。

    作者からの返信

    t3101さん、こんばんは。えぐちです。

    今回のデート編、長くなりそうでしたのでこの辺で区切っておきました笑
    と、一丁前に言っておりますが、まだこの続きは書いておりません笑

    明日には投稿できたらいいなと思っているので、もう少しお待ちを!

    コメントありがとうございました!
    次話も頑張ります!

  • 更新お疲れ様です。
    これは緑の服をコーディネートするショッピングデートを狙ってるのかな。
    自分の好みにパートナーを染める感じでしょうね
    そして、あまりに壊滅的な緑ですねぇwww

    作者からの返信

    景空さん、こんばんは! えぐちです。

    コーディネートに近いことをするかもしれませんね笑
    とりあえずはお楽しみにということで!笑

    服自体はたくさん持っているのがわかりましたが、ろくな服がないのもわかりました笑
    相当ですよ、本当にダサいんだと思います笑


    コメントありがとうございました!
    次話も頑張ります!


  • 編集済

    緑はファッションにおいて全部壊滅的なのか笑
    1回にゃんださんのTシャツ見てみたい!
    このデートは事故とかなく幸せな感じて終わってくれるのかな?というか終わってほしいです、、

    次話も楽しみにしてます!!

    あ、NYABDASAとNYANDASANが出てきましたけどどっちが正解ですか?

    作者からの返信

    mentos3seiさん、こんばんは。えぐちです。

    緑はファッションに興味がないので、壊滅的なのです。
    唯一のにゃんださんも瑞希によって却下されております。

    このデートが無事に終わるといいですね笑

    NYANDASAとNYANDASANですよね?

    正解はNYANDASAです。
    瑞希が正解ですよ笑

    緑は瑞希からNYANDASAと言われていても、頑なにNYANDASANと言っているだけですので笑

    コメントありがとうございました!
    次話も頑張りますっ!