応援コメント

第10話:きっと大丈夫」への応援コメント

  • Fwahhh that refreshing! I still want more zamaa for him thought wwwww! Eat shit kyosuke!

  • 京介ざまぁ。
    はぁ、スッキリしました。
    「俺にも大事な家族がいるんだ!」
    どの口が言ってるねん。(怒)
    というかまさかこんなゲスに嫁や子供がいるわけないし。
    ・・・おばあちゃんとかかな(笑)

    作者からの返信

    sigetiyoさん、こちらにもありがとうございます!

    スッキリしてもらえてよかったです笑

    そうです。嫁や子供なんていません笑
    家族です。母や父親がいるだけで結婚などしておりません笑笑

    何にせよ瑞希が無事でよかったですね!

    コメントありがとうございました!

  • 初犯っぽいし、さすがにそこまで重い罪にはならないんだろうなぁ…
    懲役6ヶ月、あるいは罰金20~30万くらい?
    ただ明確な証拠があって内容が相当悪質だから接近禁止命令は出してくれそう。

    作者からの返信

    南雲円さん、こんにちは。えぐちです。

    うーん、処罰は僕もよく分かりません。
    どうなるかなぁって感じですので、細かくは多分書かないかと!笑

    接近禁止命令! テレビドラマでよく見るやつ!ですね!笑
    メモメモっと……。


    コメントありがとうございました!
    次話も頑張ります!

  • しっかり対策した緑はヒーローになれましたな。
    コーヒーのオーダーはミスってたし、汗だくでしたけど笑
    画像ってのもよく気づきましたねぇ~

    瑞希にはお説教が必要ですね。
    っていっても冷静になったら瑞希はそれどころじゃなくなって逃げまくるでしょうけど笑

    作者からの返信

    hyouga79さん、こんにちは。えぐちです!

    用意周到さは緑の方が上でしたね笑
    京介なんて足元にも及ばないですわ!笑

    コーヒーのオーダー酷かったですよね笑
    どこから声出してんねん!ってなりました笑

    さてさて、瑞希へのお説教。
    何も考えてないので、頑張って考えます笑笑

    コメントありがとうございました!

  • 更新お疲れ様です。
    緑かっこいいじゃないか。
    感情だけじゃなく、きちんと対策して
    クズ男を締めて、社会的に抹殺までして
    これからは安心して説教という名のイチャイチャですね

    作者からの返信

    景空さん、こんにちは。えぐちです!

    緑頑張りました!
    その通り、感情だけではなく、きちんと大人な対応をしましたね!

    京介にとって逮捕は一番嫌かと思います。
    こういう男はプライドも高いですからね。社会的抹殺しないと、反省しないと思います笑

    説教というイチャイチャ……?笑
    一体、どんな説教なのかしらん笑

    とりあえず次話頑張りまっす!
    コメントありがとうございました!

  • スカッとしましたあ…。
    次話も気になりますっ!

    作者からの返信

    比企谷こうたろうさん、こんにちは。えぐちです。

    まさにスカッとジャパンですね!笑
    緑は頑張りました!
    インドア派な緑の汗の量は尋常じゃなかったかと思います笑

    次話、お説教です。
    頑張りますね!笑

    コメントありがとうございました!

  • さすが緑
    クズ男のことはよくわかってらっしゃる。
    この後のお説教はもちろん幸せなお説教ですよね。
    楽しみにまってまーす!

    作者からの返信

    ゆうまさん、こんにちは。えぐちです!

    よくやりました。
    webライターやってて良かったです笑

    なんだか皆さんお接客に興味深々でなことで……えぐち困惑してますよ……笑

    どんなお説教をお求めなんですか……笑

    と、とにかく! 期待に応えられるようにに頑張りますね!

    コメントありがとうございました!
    次話も頑張ります!

  • こうなる事は予想出来てましたが、でも良かったです。
    リアルとしては私も知識が無いので分かりませんが、非常にスッキリしました。
    私の考え得る限り理想的な結末です。

    これからが再スタートですね。

    作者からの返信

    明楽さん、こんにちは。えぐちです!


    まあ僕も今後の展開としては、こうなるべきだと思ってましたので笑
    警察の処罰はどうなって決まっていくかは僕自身も分かりかねますが、やはり今日にとって一番苦しむのは警察のお世話になること。だと思いました!

    誰もお前になんて同情しないのだから。
    緑のこのセリフが僕は気に入ってます笑

    その通り! お前は代弁者だ! よくやったぞ! と褒めてやってもらえると嬉しいです笑

    これから再スタートですね。
    まぁ、まずは説教みたいですけど笑


    コメントありがとうございました!
    次話も頑張ります!


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    はー見事なざまぁ展開。ホッとしました。京介は家族がいるといいましたが既に結婚してたって事ですかね。であればむしろ決定的にやって正解だったと思います。他にも多分やってるだろうし。まあお説教は甘んじて受けなければなりませんね。

    作者からの返信

    196さん、こんにちは。えぐちです。

    京介のざまぁ! って言いたくなりますね!笑

    家族=既婚者
    ではなく、親のことを指してます。
    この言葉は、京介が家族内でいい子を演じていたという分かり辛い表現です笑

    既婚者と間違われそうだなぁーと思ってましたが、やはり。なんと書いたらいいか分からなくてこの言い方にしちゃったのは間違いでしたね笑
    ごめんなさい、分かりづらくて笑
    いずれ、改稿しておきます!笑

    次話は文の最後の通り、お説教となるはずです!
    コメントありがとうございました!
    引続き、がんばります!

  • 更新お疲れ様です。京介が捕まってスッキリしました。次回も楽しみしてますので頑張ってください、応援してます。

    作者からの返信

    t3101さん、こんにちは。えぐちです。

    京介は当初の予定通り逮捕。となりました。
    いやぁ良かったです。本当に笑

    緑がボコボコにして、携帯も壊してしまうという事も考えていたんですけど、それでは京介はきっと懲りないだろうとも考えました笑

    何が一番京介にとって苦痛なのかを考えたらやっぱり逮捕ですよね笑
    これぞ、本当のざまぁ! です笑

    コメントありがとうございました!
    次話も頑張ります!


  • 編集済

    ほっとしました、緑、有能でカッコイイ、素晴らしい!!

    京介は、本日逮捕→23日以内起訴(脅迫)、スマホと自宅PCデータ等押収分析して過去の交友関係から余罪(同様の被害の既遂・未遂)追及、順次追起訴で5件くらい?→余罪が凶悪なので10か月ほどで第1回公判(刑事訴訟)開始→そこから4か月程度で実刑判決(瑞希脅迫既遂、他の被害者は脅迫による強制性交等罪の既遂複数。)、ずばり懲役15年!
    ※情状が最悪、被害者多数、被害も深刻(おそらく重度の精神疾患、PTSD等。)、被害者の処罰感情は峻烈、たまたま発覚したのが今回初めてのだけの、常習犯。脅迫に屈して性交を複数回強いられた被害者が複数見つかれば、全部示談でない限り間違いなく実刑事案です。

    作者からの返信

    gonntakunさん、こんにちは。えぐちです!

    緑、かっこよかったですね!
    瑞希もちゃんと連絡しました。瑞希視点は描かれてはいませんけど、きっと送れる状況になかったのかと思われます。

    肩を組まれて歩いちゃ、スマホ見られちゃいますしね笑



    犯罪の刑罰に詳し過ぎませんか!?笑
    京介のその後はご想像にお任せしておきますっ笑

    コメントありがとうございました!
    次話も頑張ります!

  • 緑はしっかり対策してたんやな!
    もう最高です!クズグッバイ!
    これで2人を邪魔する者は消えましたね
    増えなければいいけど笑
    予想やけど緑は説教した後に抱きしめる!
    あってたらいいな笑

    次話も楽しみにしてます!!

    作者からの返信

    mentosu3seiさん、こんにちは。えぐちです。

    敢えてキス後の話を書かなかったのは、この為です。
    向こうの予想をしっかり当てていきましたね!
    最悪のケースを考えての行動。
    これは何事でも当てはまると思います。用意しておいて問題はない。何もなければ結果オーライといっ感じですね!

    2人を邪魔するものはこれでいなくなりました。
    邪魔するものがいなければ、いいんですけどね笑

    説教後、抱きしめるですか……ふむふむ。笑

    コメントありがとうございました!
    次話も頑張ります!

  • めっちゃスッキリしました!
    これからも陰ながら応援してます!

    作者からの返信

    kaki1010さん、こんにちは。えぐちです。

    お初でしたよね? 初めまして、えぐちと申します笑


    今回の話で、スッキリしたと言う声が多くて嬉しく思ってます!

    陰ながらの応援ありがとうございます!
    本当に嬉しいです!

    コメントありがとうございました!
    次話も頑張ります!

    編集済
  • うぅーん🤭
    緑のお説教が気になる・・・

    作者からの返信

    circlestayさん、こんにちは。えぐちです!

    とりあえず、無事解決ですね。

    お説教はお説教ですよ笑

    コメントありがとうございます!
    次話も頑張ります!

  • うんうん。カッコ良かったじゃないですか緑。西警察ってことは……コメダの候補が多すぎる!(笑)
    次話は説教ですか?もちろんベッドの上でですよね?

    作者からの返信

    yuzhiroさん、こんにちは。えぐちです。

    緑、頑張りました!
    西警察……確かにあの辺はコメダが多そうな……笑

    どんな説教だと思ってるんですか!?笑笑
    ベッドの上のお説教ってなんですか!?笑

    コメントありがとうございました!
    次話も頑張ります!


  • 編集済

    ああああ分かってはいたけど本当に良かったですぅぅぅぅ

    タイミングも家の中まで行った所じゃなくてもっと手前でめっちゃ安心しました本当に良かったです

    めっちゃ読者に応えてくれて嬉しいですめっちゃスッキリしました!!!!

    ここから更に2人の愛が深まることを願ってます。

    また更新楽しみに待ってます!!応援してます!!

    作者からの返信

    悠月楓さん、こんにちは。えぐちです。

    本当は家まで行かせようとしていたのです笑笑
    でもやめておきました笑

    これから説教が始まりますが、一体どんな説教なんでしょうかね?笑
    僕自身もよく分かっておりません笑

    コメントありがとうございました!
    次話も頑張ります!

  • 最高でした!
    前回からのこれはめっちゃスッキリしました!

    作者からの返信

    1223yuiさん、こんにちは。えぐちです。

    ありがとうございます!
    スッキリさせることができて、えぐちも嬉しいです!
    自分の中ではもっとやってやりたかったのですが、やり過ぎても緑の立場が悪くなると思ったので、しっかりと大人な対応をさせました笑

    コメントありがとうございました!
    次話も頑張ります!