応援コメント

第9話:京介という男」への応援コメント

  • うっわー、下衆男キマシタワー。
    女の弱味につけこんで、ゲスる。

    早く、早くっ!ざまぁを見せてくれい。
    (全国チャラ男撲滅委員会、協賛)

    作者からの返信

    sigetiyoさん、こんにちは。えぐちです。

    返信遅くなってすいません。

    元カレと言えど、やってる事は最低です。
    用意周到過ぎてキモいっすね!


    コメントありがとうございました!

  • ま~わざわざ会いに来たんだから準備はしてたんでしょうなぁ。
    たぶん同じ手法をほかの人にもやってるわけで。

    さ~ここからは緑のターンになるか!?
    どこで瑞希を捕まえられるかが見物ですね。

    作者からの返信

    hyouga79さん、こんにちは。えぐちです。

    言う通りですね。
    他の人にと同じことをしていたと思います。
    それが途絶えたから、瑞希に来たと考えられます。

    緑のターンですね!
    次話、頑張ります!


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    とことん屑だな…もう救えるのはヒーローしかいない。緑くん頑張れ!!

    作者からの返信

    196さん、こんにちは。えぐちです。

    そうです! 緑しかいません!
    瑞希を救えるのは!

    頑張ってほしいですね!

    コメントありがとうございました!
    次話も頑張ります!

  • こんなクズ男シベリア送りにして粛清してしまえ

    作者からの返信

    kaminokehosiiさん、こんにちは。えぐちです。

    京介は本当のクズですね!
    シベリア賛成!笑

    まあ監獄でもいいですけどね!

    コメントありがとうございました!
    次話も頑張ります!

  • とことんですかァー。

    焦る瑞希に、知らない緑、やっと繋がり始めた見えない糸が、どうなっていくのか。
    もやもや、モヤモヤ・・・。

    作者からの返信

    circlestayさん、こんにちは。えぐちです。

    京介はクズです。
    これ以外に言うことはありませんよね。

    瑞希の対応は間違っているかもしれませんけど、こういう風になってしまうのも分からなくないと思います。

    お互いが意識して、好きなのに、問題は増えていくばかりですね笑

    もう後半戦です!
    このまま第二部完結まで頑張ります!

    コメントありがとうございました!

  • 馬鹿だね、はめとりを脅しに出す男が誓いを守るわけないのに、行ったら、自分の脅し材料を増やすだけなのに、それでこそ緑にとって最大の裏切りであること、なぜ気づかない.....
    ま、箱入り娘の限界はこれだと、理解できないわけでもないけどね。
    ここで緑が現れなかったら、本当に全て手遅れですけど。

    多分、緑はすぐ近くの席に隠れているではないかい?この前のヘタレふりを考えると、やはり瑞希を一人にいかせるには安心できないから、こっそりとついていってるではないか?

    更新を楽しみます。

    作者からの返信

    lain3333さん、こんにちは。えぐちです。

    瑞希の選択はあり得ない話ではないですよね。
    咄嗟の判断って、こういう時できないと思うんですよ。
    自分の行為が世間にばら撒かれるって考えるだけでも嫌だと思います。

    まあここで緑の出番ですね!笑
    ここで現れなかったらもうなんだこの話ってなっちゃいます笑

    その先の展開はご想像にお任せしておきます笑

    コメントありがとうございました!
    次話、頑張ります!

  • そこで緑を呼ばんかいっ!
    と、思いました。
    いいっすね、京介の予想通りの鬼畜っぷり。
    物語には欠かせないです!

    作者からの返信

    yuzuhiroさん、こんにちは。えぐちです!

    緑を呼べよ! 瑞希! って感じですね。
    京介はクズです。クズオブクズです!

    果たしてどうなることやら笑

    コメントありがとうございました!
    次話頑張ります!

  • 緑よ。クズ男を成敗して、瑞樹をほんとうの意味で手に入れろ。

    そんなクズ男に緑は負けない。

    頑張れ。頑張れ。頑張れ。

    作者からの返信

    ゆうまさん、こんばんは。えぐちです。

    応援ありがとうございます。
    緑には頑張ってもらいたいところですね!

    コメントありがとうございます!
    この話をぶっ壊せるように頑張ります!


  • 編集済

    更新お疲れ様です。京介が予想以上にクズでびっくりしました。次回は、緑に頑張ってほしいです。次回も楽しみしてますので頑張ってください、応援してます。

    作者からの返信

    t3101さん、こんばんは。えぐちです。

    本当のクズです。
    この男を成敗するのは言わずもがな……ですね。

    次回はこの話の雰囲気をぶっ壊したいと思います。
    頑張りますね!

    コメントありがとうございました!


  • 編集済

    京介、想定される中でも一番たちの悪いクサレ外道でした。。。

    動画が簡単にデジタルで撮れるようになってしまってから、どれほどたくさんの脅迫被害が生じているかを考えると心が強張ってしまいます。

    しかし、瑞希、本当に男を見る目がなかったですね。外見と、ホスト的な上辺のスマートさだけ、のクズ男を見抜けずに、結婚を誓ってしまうまでしていたとは。

    普通に悪質な脅迫罪で一発実刑事案だと思いますので、録音して警察に突き出して終わりなのですが。

    せめて、SOSを緑に発してから出かけて欲しい、瑞希。そうでないと、最終的に助けられたとしても、心は緑を裏切って別れる決断をしてしまっている。。。

    作者からの返信

    gonntakunさん、こんばんは。えぐちです。

    京介はクズです。
    こんな男が世の中にいるのも現実だと思います。
    隠し撮りまでするかは、分かりませんけど、現実にありえる話です。
    まだ未遂ですけど、京介のやっている事は最低も最低。クズの中のクズです。

    次回は緑の出番です。
    次回はこの話の暗さをぶっ壊したいと思っております!
    頑張ります!

  • これ、やられたらアウトなやつですね。
    流石にこの物語でそれされたら終わりですわ。
    緑頑張って。

    作者からの返信

    明楽さん、初めましてこんにちは。えぐちです!

    やられたらアウトですね。もちろん。
    それを分かって貰ってる定で書いてますからね笑

    多少なりとも、そうならないの込みです笑
    まあ、ただ胸糞が悪いのも仕方ないのですけど、次は緑の頑張る回ですよ!

    コメントありがとうございました!
    次話も頑張ります!


  • 編集済

    緑ぃぃぃぃぃ!突撃しろーー!!!
    まじで京介嫌い笑
    絶対消さずに何回もそれを理由に求めてくる( ˘•ω•˘ )
    スマホ叩き割りたいぃぃぃぃ!
    こうゆうのって警察に言えば捕まえてくれるんですかね?言いにくいだろうけど、、

    次話も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    mentosu3seiさん、こんにちは。えぐちです。

    いけぇーーー!緑ーーー!! って感じです笑
    本当に、ここでいかんとやばいっしょっ!ってね笑

    あり得ない話じゃないですよね。
    この話でまあ京介という男は嫌われたでしょう笑
    それに気をつけてと言いたいです。全てがこの様な男ばかりではないですが、いわゆるリベンジポルノって現実に存在しうる物ですから。
    変な男に捕まるなよというメッセージ込みで描きました。

    警察ですかー。その辺は僕もよくわかりませんが、一番は警察に行くべきですけど、当人の瑞希はそこまで頭は回らないでしょうね……。

    コメントありがとうございました!
    次話、頑張ります!

  • こういう奴はやった後でも消さないんだよねぇ
    緑の出番だぞ

    作者からの返信

    景空さん、こんにちは。えぐちです。

    Twitter以来ですね!
    コメントありがとうございます!

    その通り、緑の出番ですよね!
    分かって頂けるだけ、嬉しいです!

  • 胸糞悪いのは正直見たくない…吐きそうになります…

    作者からの返信

    悠月楓さん、こんにちは。えぐちです。

    ええ、分かっております。
    自分でも重々承知の上ですよ。
    不快な思いをさせてしまい、申し訳ないです。

    でも重要な回なので、この話は外せません。どうかご理解を……。

    コメントありがとうございました!


  • 編集済

    最悪のパターンですね笑ちょっと胸糞悪くてやばいです、緑に期待してます!

    作者からの返信

    1223yuiさん、こんにちは。えぐちです。

    最悪のパターンですね。
    胸糞回、分かってます。そうやって言われるのも想定内でございます。
    そのつもりで書いたので、まあ変えるつもりはありませんよ笑

    次回をお楽しみにして頂けると幸いです。
    本当ごめんなさい。胸糞悪くて……。

    コメントありがとうございました!