応援コメント

第8話:瑞希の過去と、そして——これから」への応援コメント

  • 緑くん…聞いてる途中から狙ってましたな…?とっさの行動って感じではないぞ?笑
    これは…作者のリアルからの引用だな…?

    さてさて瑞希は緑を好きにさせる第一関門を突破。第二関門にも強敵?がいますね。
    緑にとってはココは山場でしょう。

    電話はうまく切り抜けましたが、会ってからどうなることやら…
    まぁ後方に緑がいるので、何とかなるんでしょうかね?

    作者からの返信

    hyouga79さん、こんばんは。えぐちです!

    緑の行動は狙ったというか……うーむ笑笑
    言えませんっ!笑
    ご想像にお任せしますぜ!

    ただ言える事は、えぐちの引用ではござらんですよぉ〜ん!笑

    緑はがんばりました。
    今後どうなるかは瑞希次第ですね。

    コメントありがとうございました!
    次話も頑張ります!

  • 次かその次くらいにモヤモヤがパッ!と晴れるのを期待してます!!!とことん何股野郎との関わりをぶちぎって欲しいです!!!

    作者からの返信

    悠月楓さん、こんばんは。えぐちです!

    コメントありがとうございます!
    レビューも!ありがとうございます!

    期待に応えれるように頑張りまっす!
    とは言え、まだ1文字も書いてないのですが……笑

    気付いたらこんな時間までぼけーっとしてました笑

    明日頑張ります!
    ありがとうございました!

  • 更新お疲れ様です。
    チョロい…美人なのにチョロいのは男としては嬉しいですが…読んでるとムカムカ来るのは何でだろう?にしても酷い男だなぁ…
    さあ決戦ですね。緑くんから勇気を貰ったし頑張れ!

    作者からの返信

    196さん、こんばんは。えぐちです!

    チョロインですね、瑞希笑
    まんまと騙されてしまいましたが、京介もかなりやり手ですね。
    ムカムカするのはきっと京介のせいです笑
    全て京介が悪い。そうしておきましょう笑笑

    さあ次回は遂にここまで引っ張り続けた京介です!
    ……が、まだ1文字も書けておりません。
    明日頑張ります!

    コメントありがとうございました!

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください、応援してます。

    作者からの返信

    t3101さん、こんばんは。えぐちです。

    いつもいつもコメントありがとうございます!
    次話は遂に! 京介と対面です!

    お楽しみに!
    次話は土曜の予定をしております! 一応っ!

    ありがとうございました!
    次話も頑張ります!

  • 喫茶店といえばコメダ!
    うん。流れ的にシロノワールはないですね。
    簡単に解決とはいかないでしょうけど、連載初期のころからのモヤモヤがやっと晴れそう……ですよね?

    作者からの返信

    yuzuhiroさん、こんばんは。えぐちです!

    喫茶店と言えば、コメダですよね!
    シロノワール最高っ! フゥッ!笑

    簡単に解決するかしないかはお楽しみで笑
    色々思考を巡らせております笑

    モヤモヤが晴れると……いいですけどね!笑

    コメントありがとうございました!
    次話も頑張ります!

  • 緑、頑張りましたね。

    京介の手口、本当に手慣れていますね。瑞希、結婚話の前に、彼に同性の親しい友人がいるのか、その人が自分に対してどんな反応かを見るべきでした。
    私の友人で、最高記録8股の男を思い出しました。バレた人は切る、を繰り返しています。結婚した後もなお。一生これで行くようです。

    京介、今回は、どんな口実、どんな口説き文句なのか。渡したいものは、「あのとき渡せなかった婚約指輪」とか(後付けで入手したキラーアイテム)?大きな借金でもして困っていて、瑞希の貯金をあてにしているのか(この場合、結婚して家を買ってお金はない、となどといえばすぐに引きさがりそう。)。はたまた、多股男がたまに陥る「真実の愛」という名の気の迷い?

    次回、とても楽しみにしています。

    作者からの返信

    gonntakunさん、こんばんは。お久しぶりです! えぐちです!

    緑はがんばりました。本当に。

    京介の手口は少しリアリティーがありましたかね?笑
    合コンでは、意外と京介みたいに興味ないふりをしてちゃっかり狙っている男はいると思って描いてみました。
    僕自身は見たことないですが笑

    それにしても八股とはすごいですね! 余程、モテモテなんでしょう笑
    ある意味すごいです笑
    結婚してからはだめですけどね! いや、付き合っててもだめですよっ! めっ!笑

    京介はどんな対応をしてくるのかはお楽しみという事で笑

    コメントありがとうございました!
    次話も頑張りマーーース!

  • 緑やるやん笑
    京介は救いようもないクズですね!
    現実にもいるのかなぁ?
    こんな男にはなりたくない!!

    次話も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    mentosu3seiさん、こんばんは。えぐちです!

    緑やりました!
    雪菜と瑞希とでは対応が変わりましたね!
    これが愛のパワァーかもしれませんね!笑

    現実にいると思います笑
    ただ稀ですけどね!

    mentosuさん、こんな男になっちゃいけませんよっ! 1人の女性を愛せる男が1番かっこいいんです!
    それはつまり僕のことです!← ありがとうっ!笑

    次話も頑張ります!
    コメントありがとうございました!

  • 続きをォォーーーっ!

    作者からの返信

    circlestayさん、こんばんは。えぐちです!

    暫しお待ちをぉー!!!

    明日の予定でいまスゥー!
    ちなみにまだ何も書いてマセェーーーン!!
    ごめんなさーーい!頑張りマーーース!

    コメントありがとうございましたーー!!

  • 次が待ち切れないです笑
    最高でした!

    作者からの返信

    1223yuiさん、こんばんは。えぐちです。

    待ちきれないなんて嬉しすぎますぅー!
    ありがとうございます!

    次話は一応明日を予定してます!

    暫しお待ちをぉー!

    コメントありがとうございました!