応援コメント

第6話:ぎゅっと」への応援コメント

  • 瑞希がいてよかったっすね!あのままぶっ倒れてたらより悪化してたかもしれない…ってそもそも瑞希が原因だからなんともアレなんですけど笑

    京介君はSTKかな?見つからなくて良かった。
    まぁまだOHANASHIがすんでないんだからまずはそこからですよ。

    緑は寝て起きてスッキリしたらこの辺、覚えてないんでしょうな笑
    それで瑞希が悶々として寝れなくなったりして…

    作者からの返信

    hyouga79さん、こんばんは。えぐちです。

    遅くなりました……。
    仕事でめっちゃ疲れちゃってダウン気味のえぐちです笑

    さてさて、本題へ。

    瑞希がいて、ホッとしたのかもしれませんね!
    気が抜けたんでしょう笑
    確かに原因は瑞希ですね笑

    京介は電話に出なかったから、直接来たと思ってもらえれば。

    その通り、何よりも今一番大事なのはお話です。京介なんて後でいいんです笑

    寝起きの緑は一体、どんな感じなんでしょうかね笑


    いつもコメントありがとうございます!
    次話は今日更新できません。ごめんなさい!

    なるべく早めに更新できように頑張りまっす!

  • 更新お疲れ様です。
    てっきり緑くんと話をする前に京介と会ってけじめをつけようとして失敗すると思ってました。
    現段階で京介と会わず避けた瑞希ちゃんが予想を越えてしっかりとしてた事にホッとしました。
    高熱をおして瑞希ちゃんに会いに帰宅する緑くんと、早く緑くんに会う為にトラブルを上手く避けた瑞希ちゃん。二人が二人ともに会って話がしたいと思ってることが読んでいて良かったと思わされました。

    作者からの返信

    196さん、こんにちは。えぐちです。

    緑と話をする前に会う事はしないと思います。
    電話にせよ、緑と話してからだと僕は思っております!
    この状況で緑のいないところで会ってしまったらそこでおしまいになっちゃいますから笑

    だから、瑞希は「間違えちゃいけない」と言っています。ここに瑞希の行動が繋がるようにしていました!
    分かり辛くて申し訳ないです。

    会って話したい。
    お互いの気持ちは一緒ですね!


    コメントありがとうございました!
    次話も頑張ります!

    編集済
  • 次ですか!京介と何かがあるかもしれないのは笑
    頑張ってください!

    作者からの返信

    1223yuiさん、こんばんは。えぐちです。

    何やら京介が早く出てきてほしそうな感じですね笑

    まだ! です笑
    期待させてすいませんが、まだ! です笑

    頑張ります!頑張りますので!

    コメントありがとうございます!
    次話も頑張ります!

  • ん? 京介は次話以降に持ち越しですか。
    氷解と言ったところですかね?弱ってると素直になりますよね。

    作者からの返信

    yuzuhiroさん、こんばんは。えぐちです。

    京介はまだとだけ。
    何だか早く京介と一悶着あってほしそうなコメントが多く感じられます笑

    僕が考えている話だと何だか納得してもらえないような気がしてきました笑

    まあでもそのまま行きます笑

    だけど、京介はまだです!笑

    コメントありがとうございました!
    次話も頑張りまーす!

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください。応援してます。

    作者からの返信

    t3101さん、こんばんは。えぐちです

    コメントありがとうございます!
    次回は少し長くなるかもしれません! ご了承を!

    次話も頑張ります!

    編集済