応援コメント

第4話:好き」への応援コメント

  • もうようやくですか。どん底まで落ちてようやく!はぁぁ焦れる二人でしたねえ。作者様の心理描写に感服です。(1日に何度も書いてすみません)やめられない止まらないです。

    作者からの返信

    里見 知美さん、こんばんは。コメントありがとうございます。えぐちです!

    人間、どん底に落ちて気付くってことよくありませんか?笑
    逃げる癖ってのもよくあることだと思います!笑
    嫌なものから目を背けてしまいがちですよね。僕もそういう時ありますから笑

    お褒めの言葉ありがとうございます!うれしいです!

    コメントありがとうございました!

  • また一つ、決着が着き。
    また一つ、心の壁が取り除かれる。
    いいですねぇ、こういうの大好き。

    そして雪菜ちゃん、新しい幸せな出会いが訪れることを切に願ってます。

  • 更新お疲れ様です。
    緑くん頑張った…というかあそこで流されたら流石にフォローも何もという話でしたが良かった。雪菜ちゃんは災難だったかもしれないけどまぁ…この状況になるまでに決定打を打てなかったから仕方がない。もしかしたらなんとなく嫌な予感が拭えず急に攻勢を強めたかもしれないし。その頃には手遅れだったわけだけど。
    後はもう一人の方か…ここでずるずるいく女だと今後瑞希ちゃんの浮気は不可避になる。頑張れ!

    作者からの返信

    196さん、こんにちは。えぐちです。

    緑はがんばってないですよ笑
    まあ流されなかった事だけは、褒めてやります笑
    雪菜も大人なので、結婚したという言葉にはもう何も出来ないと悟ったんでしょう。
    ここで手を出して仕舞えば、不倫になりますからね。最近話題の。笑
    結局、雪菜に助けられた形ですね笑

    あとは瑞希ですが、まだ出張中なのでどうなることやら笑

    コメントありがとうございました。
    次話は土曜日になると思います!

    頑張りますねー!

  • お土産ですか?
    まあ東京バナナでいいですよ?
    緑の方が片付いたということは次は瑞希ですね?
    これはあれですね。緑の帰宅直前に……

    作者からの返信

    yuzuhiroさん、こんばんは。えぐちです。

    僕、東京バナナダメなんです。
    というか、基本果物系が加工されてるものダメなんですよね笑


    さて、僕の嫌いな食べ物の話は置いといて……
    緑が片付いた。
    片付き方としては、賛否両論あると思いますが、僕的には緑は情けないやつと思ってます笑
    雪菜に助けられただけ。ケジメとしては0点です。笑笑

    次は瑞希ですね。
    どうなることやら笑笑
    お楽しみということで……お願いします笑笑

    コメントありがとうございました!
    次話も頑張ります!

  • はー丸く?収まりましたね。めっちゃ他力本願ですが、まぁ結果的にいい方向にいったということで。
    雪菜は次の日33←こーんな目で出社するんですかね?時間はかかるだろうけど、次に向かってほしいものです。
    これで緑は当初の策略から大きく変わりましたね。でも、これで「はい、イチャイチャしましょ!」にはならない。「OHANASHI」しないとね!笑


    ところで、名古屋弁なセンセイの言っていた「ぱーぷりん」ですが、「ばかもんがー」的な意味合いだったらしいです。。

    作者からの返信

    hyouga79さん、こんばんは。えぐちです。

    雪菜が大人なおかげで、ですね。
    緑はどこまでいっても情けないです。
    結果オーライかもしれませんけど、きっと雪菜は泣いていることでしょう。

    当初とは変わりましたね。
    確かに、これで「はい! イチャイチャしよう」とはいきません。
    話し合いがありますし、瑞希の気持ちもどんな感じに変わってるかも分かりません。
    ここからですね!

    ばかもんがーって言うんですか……初耳です笑
    そんな言葉使うことないですよ笑

    ちょっと調べてきます!

    コメントありがとうございました!
    次話も頑張ります!

  • 次話が楽しみっス!甘い展開、欲しい!щ(゜▽゜щ)

    作者からの返信

    比企谷こうたろうさん、こんばんは。えぐちです。

    甘い展開ですか……うーん。一応、まだ出張中ですからねぇ笑

    どうなって行くかをとりあえず楽しんでもらえるように頑張ります!笑

    コメントありがとうございます!
    次話も頑張ります!

  • にやにやとまらなーい!
    ふっふー!!
    分割してくれて連日投稿ありがとうございます!!

    いい流れですね。こんなご時世糖分を欲してますね。

    自分に彼女できたこととか、そういうのってなかなか女性に言いづらい気がするのは、男のハーレム願望からくる本能なんですかね…。
    分かり味が深いです。

    作者からの返信

    佐藤哲太さん、こんばんは。えぐちです。

    にやにや止まりませんかぁ?笑
    連日投稿って結構大変ですよね。僕には無理ですわ笑
    今回は長すぎたので特別です笑←

    いい流れではありますが、緑はどこまで行っても情けないです。
    雪菜にはハッキリと言って欲しかった。でも、いい辛い気持ちも分かります。
    自分に好意を持ってくれている相手に言うのは、難しいことですよね。
    キープしようとか、そういう類のものではない、言いにくさでしょう笑

    コメントありがとうございました!
    次話も頑張ります!

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください、応援してます。

    作者からの返信

    t3101さん、こんばんは。えぐちです。

    ありがとうございます!

    今後の展開も楽しみにしててください!

    コメントありがとうございました!
    次話も頑張ります!

  • やっとですか!
    緑が気がついて、進展しそうですねww
    これからも楽しみに待ってます

    作者からの返信

    ゆうまさん、こんばんは。えぐちです。

    やっとですが、緑は自分から最後まで言えず、雪菜に許された形で終わりました。

    これから緑はどうなるのか、楽しみにしていてください!

    コメントありがとうございました!
    次話も頑張ります!

  • 更新お疲れ様です!
    緑やっと言えましたね!まぁ自分から言い出すことは出来なかったけど笑
    次は瑞希が元彼と決着をつける番かな?
    何も無ければいいんだけどな〜:( ;´꒳`;):ビクビク
    次話も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    mentosu3seiさん、こんばんは。えぐちです。

    結局、雪菜に許された感じで決着がついてしまいました。
    この話は意外と重要なので、忘れないでください笑

    次はどうでしょうね?笑

    コメントありがとうございました。
    次話も頑張ります!

  • 誤字報告
    『ははっ、緑も知らねーのかよっ!』


    『ははっ、瑞希も知らねーのかよっ!』

    違ったらすみません。更新頑張って下さいm(*_ _)m

    作者からの返信

    eijirouはんぺんさん、こんばんは。えぐちです!

    報告ありがとうございます。
    自分で気が付きましたので、変更しておきました!笑笑

    ありがとうございます!

    次話も頑張ります!

    変更じゃないですね! 訂正ですね!笑

    編集済