応援コメント

第3話:それぞれ」への応援コメント

  • スーパーカウンセラー麻里子。
    めんどくさい乙女の思考をバッサリ、ズバッとぶち切ります。
    自分の心迷宮に捕らわれかけてた瑞希の思考をシンプルに解き放ちます。

    自分では判ってたつもりでも、他人に言われて初めてその本質に気付く、というのはよくある事。
    瑞希・・・麻里子がいてくれて本当に良かったね。

    作者からの返信

    こちらにもコメントありがとうございます!

    人の言葉で気づくことはたくさんありますよね。
    たまに言っても聞かない人はいますけど、瑞希はちゃんと麻里子さんの言葉を受け止めたというのは良いことです!
    本質の見極めは大事ですから笑

    コメントありがとうございました!

  • いやぁ~交錯してますねぇ。壊すのが怖くて言えない緑とデート気分(というか狩りに来てる)な雪菜、瑞希は手紙を仕掛けるし!
    手紙の中身が雪菜に見つかったらヤバいですねぇ笑
    まぁ緑はそうなったらある意味踏ん切りがつくのかもしれませんが。

    高校時代名古屋から来た先生が「みゃーみゃー」いってました。でも一番覚えてるのは「こーのぱーぷりんがー!!」かなぁ。。

    作者からの返信

    hyouga79さん、こんにちは。えぐちです。

    雪菜は勘付いているかもしれませんね。
    瑞希の手紙も未だ読んでおりません。
    手紙を見られる前に決着をつけるか、それとも見られてしまうか。どっちですかねぇ。

    こーのぴーぷりんがーって何ですか笑笑
    名古屋人のえぐち知りません笑

    コメントありがとうございました!
    次話、今日更新します!

  • 優柔不断同士、噛み合いませんね。

    あと、手紙を見た緑の反応、見るタイミング、続きが気になります!

    作者からの返信

    circlestayさん、こんにちは。えぐちです。

    噛み合わないし、すれ違ってばかりです。

    その話は今日、投稿されますぞ!

    なるべく早めに投稿できるように頑張ります!

    コメントありがとうございました!

  • 待ち合わせは壁画の前!
    ってもうないんでしたっけ?
    ん〜、私は京介とは会わない方がいいかなって思いました。理由が知りたい?気持ちをはっきりさせたい?ん〜、緑の立場だったら会って欲しくないかな〜。あっ、緑はラブラブ出張中でしたね。

    作者からの返信

    yuzuhiroさん、こんにちは。えぐちです。

    待ち合わせは壁画の前ってなんですか?笑
    僕知りません笑

    瑞希はどうするんでしょうかね?
    それはいずれ描かれますよ!

    緑は緑で決別しないといけないです笑

    コメントありがとうございました!
    今日、次話更新します!

  • 更新お疲れ様です。
    緑くんの悪いところは後回しにすることですね。後に回せば回すほど大変な思いをするのは自分だしこの場合は雪菜ちゃんにも失礼かな…まあ本人はわかっててもへたれてるんだろうけど。どちらにも言えることだけど相手を傷つけたくないと思って口を紡ぐのは間違ってる。頑張れ!

    作者からの返信

    196さん、こんにちは。えぐちです。

    悪い癖です。
    ごもっとも。後回しにすれば、余計に拗らせてしまいます。
    雪菜の気持ちも考えたら、話すべきなんですよね。

    さてさて、次話どうなるでしょう。
    本当はそこまで投稿する予定でしたが、長杉田玄白なので分割しました笑

    今日、投稿する予定です!

    コメントありがとうございました!

  • 今回もいいですねー!
    とりあえず、えぐちさんの名古屋愛が半端ないことが1番伝わりました(笑)
    次話も楽しみです!!

    作者からの返信

    佐藤哲太さん、こんにちは。えぐちです。

    ありがとうございます。
    本当は13600文字という長さでしたけど、分割しました笑

    名古屋最高! ヒャッホゥ!笑

    次話は今日投稿する予定です!

    コメントありがとうございました!

  • 更新お疲れ様です!
    やっぱりビシッと言ってくれる友達は大切ですね!人に言いにくい関係だから相談しにくかったりすると思うけど自分で悩むより第三者から客観的に見てもらえれば意外とやるべき事がハッキリしてくることが多いですよね!
    緑はまた言い出せなかったのか、、
    早めに言わないとまたズルズルと言えなくなっちゃうよ!

    次話も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    mentosu3seiさん、こんにちは。えぐちです!

    麻里子はいい友達であり、いい同僚でしたね。
    モブ感半端なかったですけど、ここでズバズバと言ってくれたので、いい女です笑

    緑はもう、本当ダメなやつですわ笑

    次話は今日投稿します!

    コメントありがとうございました!

  • 出張で何もなければいいけど

    作者からの返信

    norva2さん、こんにちは。えぐちです!

    何もなければ良いですね笑
    緑はどうするのか、雪菜はどうするのか。
    次話明らかになります。

    今日投稿する予定でおります!

    コメントありがとうございました!

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください、応援してます。

    作者からの返信

    t3101さん、こんにちは。えぐちです。

    こちらにもありがとうございます!
    今日次話を投稿する予定してますよ!

    コメントありがとうございました!

    編集済