応援コメント

プロローグ:罰と試練と決別と」への応援コメント

  • 更新待ってました!
    この作品の更新が、日々の楽しみです。

    しかし、おおっと、空気が……!
    ここからどう展開するのか、気になって夜も眠れません笑

    作者からの返信

    佐藤哲太さん、こんにちは。えぐちです。

    意外と早かった更新です笑
    楽しみと言ってもらえるだけで、えぐちがんばれます!

    眠りましょうね笑
    いや、ねてますよね?笑

    コメントありがとうございました!
    次話も頑張ります!

  • アレからのプロローグだとしばらくは重い話になりそうですね。
    2人とも抱えてるモノが大きいくせに勇者の初期レベルの装備で挑もうとしてるからなぁ〜
    どこまで2人を突き落とすのか楽しみです

    作者からの返信

    hyouga79さん、こんにちは。えぐちです。

    そうですねぇ。重いっす。
    こんなんでいいのかなって思いますけど、ここが大事なので笑笑


    hyougaさん、もしかしてドS?笑

    コメントありがとうございました!
    頑張りますっ!


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    衝撃の展開からのプロローグ…果たしてどう転んでいくのか…自分が悪いと勝手に絶望して投げ捨てようという瑞希と受け止めて前に進もうという緑くん…えぐちさんの小説は本当に心を締め付けられる書き方ですごいと思う。
    続き楽しみにしてますね。どうか二人が幸せをつかめますように。

    作者からの返信

    196さん、こんにちは。えぐちです。

    このプロローグは渾身込めて描きました。
    沢山の想いが詰まってます。
    これが最後まで読んだ時に、あぁ! そういう事かぁ! と思ってもらえるように、がんばります!笑

    コメントありがとうございました!
    どん詰まりの1話を頑張ります!

  • やっぱ面白いです。
    とても読みやすく、二人の関係性も少しずつ代わり、表現も分かりやすく見習いたいです。
    これからも楽しみにしてます。

    作者からの返信

    ゆうまさん、おはようございます。えぐちです。
    レビューありがとうございました!感謝ですっ!

    面白いと言ってもらえてうれしいです!
    2人の関係は良くありませんが、どうなっていくかお楽しみに!

    次話もがんばりますっ!
    コメントありがとうございました!

  • あれっ?えぐちさんにしては短い?
    そんな!煽るだけ煽って続くなんて!

    作者からの返信

    yuzuhiroさん、こんばんは。えぐちです。

    まあプロローグなんで笑
    そんな長く書いても仕方ないと思い、凝縮しました。ってのは嘘です笑

    普通に考えに考えた結果がこれです笑

    続きますよ!
    ただ1話目、躓いてます笑

    コメントありがとうございます!
    ちょっと今から頑張ります笑