応援コメント

エピローグ:挙式後の一幕と——」への応援コメント

  • 京介、恭介だったら超能力使うあの人ですか?本編終わって小説版で赤いボルボに轢かれちゃったあの恭介ですか?ひかるちゃんはライク、鮎川は愛してると言っちゃったあの恭介ですか?といらんツッコミ入れるところですが。

    いくら相手が見えないとはいえ、別れて数年経つのに、タイミング悪い。
    物語的にはベストかもしれないけど。


    緑もまだ元カノに多少気が残ってるし、瑞希もまあそうだよねってところでしょうか。
    二人とも大分今を重きに置いてきてる時期なのに。

    ヤックデカルチャー

    作者からの返信

    こちらにもコメントありがとうございます。えぐちです。

    ゴメンナサイ、その恭介がわかりません笑笑

    元カレ元カノ問題は、このふたりだからここかもしれません。
    お互い好意があるわけじゃないところから始まっているってのもありますし……難しい問題ですね笑笑

    コメントありがとうございました!


  • 編集済

    やっとここまで来て、あれもこれも今となっては良い思い出にゆっくりと変わってきたように感じました。

    でも緑さんが振り切ることができた過去。誤解して泣き喚いたのに今度は自分の中ではまだ振り切れていない嘘をつく瑞希さん。

    なんだか嫌ですね。同じ女としてなんだか嫌です。


    追記
    そうですね。モノローグとしては全く描かれていません。
    ちょっと先走りすぎて恥ずかしく思います。熱くなりすぎました。反省しています。

    作者からの返信

    音無 雪さん、こんばんは。えぐちです。

    いろんな出来事がありました。
    こうしていい方向に緑の気持ちは変わりました。

    ですが、ここで新たな問題が発生しましたね。


    音無さんの様に思う方もいれば、瑞希に共感する人もおります。
    皆んなが皆んな、音無さんの様な考えではないと言うことです。
    突っぱねることができる人もいれば、瑞希の様に躊躇してしまう人もいます。

    緑のことは確かに好きだけど……、あれだけ思い出す彼からの連絡です。

    ただ、これだけは言っておきます。
    瑞希のモノローグは一切描かれていません。
    あくまでも緑の主観です。

    第二章ではどうなっていくか想像してお待ち頂けると幸いです。

    コメントありがとうございました!
    二章がんばりますっ!

    追記

    全然気にしていませんよっ!笑
    大丈夫です!

    編集済
  • ありゃーすごいとこで切りましたねぇ…
    緑はこれでいい感じになったところで叩き落とされましたね。
    マッサージのアレはやりますよね笑
    コレもえぐち家の日常かな?

    作者からの返信

    hyouga79さん、こんばんは。えぐちです!

    エピローグと第二章へ繋がる話を少しだけ。笑

    緑の気持ちは一体どんな感情なんでしょうか?
    あれだけの文では到底計り知れないですね。
    妄想して暫しお待ちを笑


    マッサージ、あれは僕がやられる側ですね。はい。
    これは実話ですね。ってうそですよーん!笑

    マッサージしたことありませんっ!
    僕は下手くそなんで笑

    コメントありがとうございました!
    2章に向けて頑張っていきます!

  • 4番目にされてても愛情は残るもんなんですねぇ
    男側にとっては辛すぎて耐えられないと思います…
    また1歩2人の距離が遠のいた気がします…

    作者からの返信

    maple1314さん、初めまして。えぐちです!

    京介は4番目。
    瑞希は1番。

    ですので、愛情は少なからず残ってますね。
    寝言を言うくらいですし、時折思い出しているくらいですから。

    緑が好きであれば……ですけど。

    2人の距離はこれからどうなっていく事やらですね笑

    コメントありがとうございました!
    2章もよろしくお願いします!


  • 更新お疲れ様です。
    いや…ここは目の前で出てもうかけてくるなって言うべきでしょうよ…ちょっと幻滅してしまうかもしれん…まあ緑くんも人の事言えないかもしれませんが…えぐちさんの手腕に期待ですね。続き楽しみに待ってますよ!

    作者からの返信

    196さん、こんばんは。えぐちです。

    そうですね。196さんの言うことが1番いい対応だと僕も思います。
    ただ、そういう風に出来ない人もいるよって分かって欲しいですね。
    緑を好きになったけれど、寝言を言うくらいに元カレを引きずっていた瑞希ですから、こうなってもおかしくないんじゃないですかね?

    あれ以来、雪菜は話に出てきてません。
    ……と、言う事は? 

    これも2章で描きたいと思っておりますので、お楽しみに! 

    コメントありがとうございました!
    がんばりまっす!

  • 瑞希はもう振り切れてると勝手に思ってた。
    女性ってそんな感じなんですかね…?
    緑からしたらなかなかきついと思うなぁ
    もし僕が緑やったらダメージ受けまくって顔見れなくなりますね笑

    更新いつでも待ってるんで頑張って下さい!

    作者からの返信

    mentosu3seiさん、こんばんは。えぐちです。

    どんなに相手がクズでも大好きだったら、ちょっと心は揺れちゃうかもしれません。

    一概には言えませんが、こんな女性もいるよって事ですね。
    突っぱねる人もいるでしょうし、その場で躊躇なく出て「連絡してこないで!」と言う人もいるし、今は出なくても後でこっそり出るor掛ける人だっていると思います。

    緑は瑞希のことを気に入ってはいますが、好き……とまではまだじゃないですか?
    多少は気にしてましたけど。
    楽しかった雰囲気を壊されたのが、あの態度に繋がったかもしれませんね。

    コメントありがとうございました!
    がんばりまっす!!!


  • 編集済

    瑞希さん、まだ引きずっていたんですね。。。4番目と断言されたのに。。。その男の何がそんなに良かったのでしょうか。これでのこのこと会いに行くようだと、再び、何やっても大丈夫な便利な女扱いでもうお終いです。瑞希さん、寝言と寝ぼけて、2回やらかしていて、引きずっているのはバレバレで、緑に対して、京介とは、いつ別れたとか、もう2年以上会ってないとか、一切説明していないでこの態度では。浮気・二股を疑われても無理はない状況ですね。。。
    緑、出ないで欲しい、と言えないんですね。。。自分が緑の立場なら相当ショックで、疑心暗鬼・信頼喪失、離婚の危機です。今度は、緑が辛い局面が続くのでしょうか?

    2章、楽しみにしています。

    作者からの返信

    gonntakunさん、こんばんは。えぐちです。

    例え4番目だったとしても、瑞希はそうじゃないですから仕方ありませんね。
    それほどまでに好きだったんでしょう。ええ、寝言を言うくらいですからね。

    これは僕個人の考えですけど、過去に付き合ってた人の話をしないといけませんかね?笑
    それを知ってどうするんですか? どうしたいんですか? って考えちゃいます。
    聞いたところで現実は変わらないし、少し心に傷がつくかもしれません。自分から聞く事は僕だったらしませんね。
    知らなくてもいい事は世の中には沢山あると思います。
    ただ、それでも聞きたいなら聞けばいいと思います。
    緑は聞いたところで……って思ってるかもしれませんし。
    結婚してはいますけど、好きじゃないんで浮気とか二股とかそもそもなんです。

    そんな話も2章では描かれると思います。この話はこの辺で。お楽しみということで笑

    コメントありがとうございます!
    がんばりますね!

  • えっ? ちょっとえぐちさん? 今回ここで終わり? 鬼畜じゃないっすか! 次の更新まで寝れない(-_-)zzz

    作者からの返信

    yuzuhiroさん、こんにちは。えぐちです。

    今回はここで終わりです笑
    文字数もいい所行きましたので、2章への入り口を少しだけ笑

    多分、もう寝ましたよね?笑


    コメントありがとうございます!
    2章もがんばりまーす!

  • 二章期待しています
    頑張ってください

    作者からの返信

    norva2さん、こんにちは。初めましてえぐちです!

    2章、がんばります!
    期待に応えれる様に!!

    コメントありがとうございます!