応援コメント

第16話:ちゃんとしたファーストキス」への応援コメント

  • 喧嘩したら女性の方が過去を掘り返すとはよく聞いてますがなんでこいつが??
    緑ちっさ…(笑)

  • 結婚式の用意をするのは女性主導になるのは既定路線なのでしょうか。結婚式自体に沢山の夢を持っていますからみんな全力出してしまうのでしょうね。私の友人から何回も何人からも同じ愚痴を聞かされ続けましたからね・・・聞かされてばかりですけど・・・

    キスの練習。いっぱいしていますね。そのまま誘惑に負けてしまえば良いのですよ。

    作者からの返信

    音無 雪さん、こんにちは。えぐちです。

    結婚式の準備というものはやはりどうしても女性が頑張ってしまうといった傾向にありますよね。
    僕も嫁にめっちゃ怒られたことがあります笑

    男性はやはり女性よりも結婚式をやりたいっ!っていう気持ちは少ないと思います笑
    でも何もしないのは良くないですね。緑が悪いです笑

    誘惑に負けるのは良くないです笑
    まあでも男は負けますけど笑


    コメントありがとうございました!
    次話も頑張ります!

  • 緑にはこれぐらい強引に引っ張ってくれる人じゃないとダメですね瑞希相性バッチリ!
    強引なとこあるからふと弱い一面を見せた時に何でもしてあげたくなっちゃうよね〜

    誓いのキスってどれくらい恥ずかしいのかな?

    作者からの返信

    mentosu3seiさん、こんにちは。えぐちです!

    緑は基本やる気ない人間なので、瑞希のようにしてくれる人が良いみたいですね笑

    強引で、時に弱さを見せる。
    これを分かっててやってる瑞希はあざといですね。笑笑

    誓いのキスはめっちゃ恥ずかしいものです。
    えぐちはめちゃくちゃ恥ずかしかった!笑

    コメントありがとうございました!
    次話も頑張りますっ!

  • あぁ…コレがプロローグの「練習」ですか。コレを私利私欲といわずになんという笑

    ところで作者さんも本番前にしたんですか?練習。

    作者からの返信

    hyouga79さん、こんにちは。えぐちです。

    これがプロローグの練習です。
    私利私欲ですね。彼女は少しだけど言ってますけど笑笑

    ところでえぐちなんですけど、もちろん練習しましたよ笑
    というかさせられました。この様に笑笑
    あ、さすがに断りはしませんでしたけど笑笑

    コメントありがとうございました!

    次話も頑張ります!

  • 更新お疲れ様です。
    こういうドタバタ見てるとこの二人は本当にお似合いだなと思う。最後見ると緑くんも惹かれてるのがよくわかるし早く本物の関係になれるといいなぁ…このままじゃ瑞希ちゃん可哀想だし…

    作者からの返信

    196さん、こんにちは! えぐちです!

    ドタバタですね。本当に。
    仲睦まじく見えてきます。

    少しずつ緑の心境変化を入れていることに気付いてもらえるのは嬉しいです!

    コメントありがとうございました!
    次話も頑張ります!

  • この後は当然、緑を押し倒して……
    いや〜官能的な回でした(笑)
    夫婦で繰り広げられる心理戦。
    最後は女の武器で瑞希の勝利。
    意気込みが違いましたねぇ。

    作者からの返信

    yuzuhiroさん、こんにちは。えぐちです。

    押し倒していませんよ?笑
    そんな簡単にはいきませんよ?笑
    全然官能的じゃないですよ! ウブですよ! ウブ!笑

    瑞希は強かったです笑

    コメントありがとうございました!
    あ、ちょっと嫁とゲームしてきます笑

  • 冒頭の式のキスの練習

    本番では失敗しちゃったけど

    作者からの返信

    takashi_3751さん、初めましてえぐちです!

    そうです。これが練習ですね!

    本番での話ももう少し後になりますが、描きたいと思っております!

    コメントありがとうございました!
    次話も頑張りますっ!

  • アァ〜っ!
    ニヤニヤと笑いが止まんない!!

    作者からの返信

    circlestayさん、こんにちは。えぐちです。

    ニヤニヤ止まりませんか!笑
    嬉しいですっ!

    コメントありがとうございます!
    次話も頑張りますねっ!