応援コメント

第9話:お前ばっかじゃない」への応援コメント


  • 編集済

    言いよってきた人(既に名前忘れました)の酷さ。
    読者は最近結婚したばかりを知ってるからともかく、彼は知らなかったのは当然仕方ない事。

    だからといってあの態度とことばはないですわ。

    昭和のおっちゃんならそれでも言いよりますけどね。イメージ的に。

    名古屋というか愛知は2000年から2006年くらいまでしょっちゅうイベントやらオンリーイベントやら愛知万博とかで行ってましたね。
    月天とかねこカフェとかネバギとか色々。
    矢場町と栄と久屋大通近辺ならなんとなく。
    関東の人間なのに、同人デビューは東別院でした。

    作者からの返信

    こちらにもコメントありがとうございます! えぐちです!

    更科でしたっけ?笑笑
    小物感半端なくて、ずいぶんと前に書いた話ですので、あまり覚えてません笑

    愛知万博懐かしいです笑
    あの場所が今度はジブリパークになるんでしたっけ?笑
    できたら是非とも遊びに行きたいし、愛知県民として遊びに来てくれると嬉しいものです。

    同人活動してらっしゃるんですね!
    東別院でもやっているのはしりませんでした!

    僕は去年か一昨年だったか、初めてコミケに行きましたよ!笑

    コメントありがとうございました!

  • 前の方で栄って出てきたからあれ、名古屋かなと思ったらやっぱ名古屋でしたね。私も名古屋出身で。オーストラリア在住しちゃったんで滅多に戻れないんですけどね。ちょっと懐かしかったです。住まいは本山あたりかなとか思ったり。あの辺古い家多いし。

    緑さん、かっこいいです。優しいし。でもなんか結構モテモテさんじゃないですか。むむ。

    作者からの返信

    里見 知美さん、初めましてえぐちです!

    オーストラリアからコメントありがとうございます!

    名古屋出身なんですね!
    名古屋駅も出てきますよぉ〜笑
    この物語を通じて、懐かしき名古屋を思い出してもらえると嬉しいです!笑


    緑、なんやかんや優しいですから、好意を寄せられるのも理解できますよね笑


    コメントありがとうございました!
    続きも良ければ、読んでもらえると嬉しいです!

  • 「俺は瑞希の旦那だ」
    緑、カッケーッ!
    そして、チャラっぽい更科、ざまぁ。
    (全国チャラ男撲滅委員会)

    作者からの返信

    sigetiyoさん、こちらにもありがとうございます!

    旦那というワードは最強!
    そして奥さんというワードも最強!

    よって2人は最強なのです!笑

    チャラ男の更科はちょい役でしたね笑 本当ざまぁ!! です笑

    コメントありがとうございました!
    全国チャラ男撲滅委員会に僕も入会しておきます!

  • 更新お疲れ様です。
    いやー緑くんカッコいい!カッコいいけど…身辺整理ちゃんとしてなかったんだね。そりゃ結婚する気はなかったんだろうけど…ヤバイねぇ…

    作者からの返信

    196さん、こんにちは。えぐちです。

    身辺整理ちゃんとしてないというか、何というか笑笑
    その話もいずれ……笑

    コメントありがとうございます!
    次話も頑張ります!

  • 4万の老舗メーカーの布団ならベッドより布団をとりますよね。そりゃあ。
    それにしても浮気に借金にズボラですか。瑞希はだめんずを渡り歩いてる「だめんずウォーカー」ですね。
    緑は自分のあずかり知らないとこで火種ができそうだし、イケメンなアレやって黒歴史を作っちゃうし、大変ですね(にんまり)

    作者からの返信

    hyouga79さん、こんにちは。えぐちです。

    四万の布団とか寝てみたいですわ笑

    瑞希のこれまでの相手はなかなかのだめんずです。歩き渡っています。笑

    緑の周りの話もいずれ……笑笑
    これから大変です笑笑

    コメントありがとうございます!
    次話も頑張ります!

  • ふたりとも気持ちは恋人にすらなっていないはずなのに良い雰囲気のお話でした。
    結婚は形からと言うことでしょうか。でもそれも有りかもしれません。

    一緒のお布団で寝て、一緒に朝食食べて、天気の話題なんて話しながら出勤。
    同僚の追求に思わず白状してしまうのも幸せの形です。
    しかもお迎えに来てくれて、ナンパの撃退まで同僚の前でしてくれたのですよ。格好いいですよね。
    照れながらも外から見たら理想的な夫婦でした。良いのではないでしょうか。

    でもお互いに元カレ、元カノの問題を抱えたままです。致命的な問題が起こらなければ良いのですが、作者が意地悪ですからねぇ。

    作者からの返信

    音無 雪さん、こんにちは。えぐちです。

    この2人の関係を上手く表す言葉が見つからないです……。
    あ、仮面夫婦! 合ってますかね?笑

    一緒の布団で寝るのは、緑は嫌ですけどね笑
    やっぱり好きでなくても、美人な人が隣にいるのは心地よくありませんからね笑

    そしてちょっとかっこいい緑の登場でした。
    それでもツンとした態度を取った瑞希でしたが笑
    その後のデレ瑞希は可愛いくないですか?


    えぐちは意地悪ですから笑笑
    いずれ出てきます笑 いずれ……笑

    コメントありがとうございます!
    次話も頑張りまーす!

  • 一気に世界が広がった感じがします。
    ああ、名駅まででしたね。
    夏はあれっすね、屋上のビアガーデン!
    2人の同僚にも注目ですね。

    作者からの返信

    yuzuhiroさん、こんにちは。えぐちです。

    名駅までです笑笑

    ビアガーデンは行ったことないっすねぇ。柳橋の方なら行ったことありますけど笑

    2人の同僚がどんな感じで絡んでくるのか楽しみにしておいてもらえるとありがたいです!

    コメントありがとうございました!
    次話も頑張ります!

  • おお!初々しく、とても良い感じになりましたね。(寝言事件はまだ尾を引いているようですが)
    瑞希さん、元カレを頻繁に思い出してるのがバレバレ、相変わらず、引きずり女、ですが、緑との日々をこの調子で積み重ねていければ、自然に解決しそうですね。毎日同じ布団で寝てるって大きいです。

    緑の身近に、元カノの雪菜さんなどという、瑞希さんの心配の種が。緑の黒歴史、社内恋愛でしょうか、明らかになるのを楽しみにしています。

    次話も楽しみにしています。


    作者からの返信

    gonntakunさん、こんにちは。えくまちです。

    今回確かに元カレを思い出しましたが、でも瑞希の気持ちは嬉しさに変わっているところがポイントになります。

    緑自身は一緒に寝たくないと思っておりますが、まあムラムラしますから仕方ないですね笑

    そして新キャラの登場です。
    まさかの元カノ雪菜。彼女が今後どういった感じで絡んでくるのか楽しみにしてもらえればと!

    次話も頑張ります!
    コメントありがとうございました!

  • あとがきではないですが、内容といい量といいサービス回じゃないですか。二人の良いところが相手にちゃんと届いている感じが良かったです。
    作者様のペースで全然いいですよ。ご自愛下さい。

    作者からの返信

    てつやさん、おはようございます。えぐちです。

    歩み寄りの第一歩といったところです!

    なるべく更新できるようにがんばります!

    コメントありがとうございました!

    編集済