応援コメント

第8話:砕ける」への応援コメント

  • アパートの皆様娯楽とネタに飢えてるんですよ。
    だからこそのハッスル推奨。

    ゆうべはおたのしみでしたね。

    このセリフを言いたいだけかも。

    作者からの返信

    琉水魅水さん、こんにちは。えぐちです。

    ハッスル推奨するアパートとかどう考えてもやばいですね笑

    皆んな、昨夜はお楽しみでしたね。って本当に言いたいだけかもしれません笑笑


    コメントありがとうございました!

  • 201、何があるのでしょう?隣にもう一部屋借りる、というわけじゃないですよね?
    2人が少しずつ距離を縮めていき、仲良くなることを期待しています。
    続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

    gonntakunさん、こんにちは。えぐちです

    201は何があるでしょう?笑
    その答えはいずれ……笑

    結婚式までの話なので、まだ始まったばかりです。
    ゆっくりですが、2人の行く末も見守ってもらえると嬉しいです!
    次話もがんばりまっす!
    コメントありがとうございました!

    編集済
  • 201号室 元カノでも住んでいるのでしょうか。隠しますね。

    夫婦と言いながらも、好きではないと思っていました。どちらかと言えば嫌いな方なんですね。表面上だけ取り繕うのを繰り返して、いつか爆発しなければ良いのですが・・・爆発しますよね。


    無理矢理同居に送り込んだお母様。すべて分かっていらっしゃるような気がします。

    作者からの返信

    音無 雪さん、こんにちは。えぐちです!

    201号室の秘密はいずれ……。

    夫婦になったのはあくまで書類上だけです。
    お互いが歩み寄ろうと奮闘している最中ですね。好き嫌いという話の以前の問題です。
    出会って1週間。瑞希はどんな気持ちを持っているか、緑はどんな事を想っているかは、まだまだこれからです。
    爆発はするのでしょうか? 興味がそもそもないのでどうなでしょう?笑

    お母様達は不安ですよ笑
    だって出会ったその日に結婚するんですからね笑
    なので2人にはもっと一緒に過ごす時間を増やしたほうがいいと考えた結果なのかもしれません。

    コメントありがとうございます!
    次話もがんばりまっす!



  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    表題が、砕ける、だったので不穏なの想像したけど良い意味で裏切られた。良かった…

    作者からの返信

    196さん、こんにちは。えぐちです。

    砕ける。
    確かにいい意味にも捉えれるし、悪い意味にも捉えられますね。まあ、狙ったんですけど笑
    いわゆるタイトル釣りってやつですかね?笑

    コメントありがとうございます!
    次話も頑張ります!

  • >>俺、押しに弱すぎじゃない?<<
    これ、押しに弱いより良い言葉がありますね。
    「尻に敷かれる」です(笑)

    201室には何が隠されないといけないものがありますか?
    とても気になりますね、その明らかに何が誤魔化しているしわさ。

    作者からの返信

    ミケトルさん、お久しぶりです。えぐちです。

    全く持ってその通りです笑

    201の話はいずれ……出てくると思ってもらえればと笑

    次話も頑張ります!
    コメントありがとうございます!

  • ハッスルしたら砕けるでしょ!(ボロアパートと腰が!)
    瑞希はこれで一皮剥けたんですかね?いや、壁一枚が壊れたというべきか。

    まあー打ち解けるまではまだ長そうでよかったです。(?)

    作者からの返信

    hyouga79さん、こんにちは。えぐちです!

    座布団一枚!笑

    壁が一枚壊れたと捉えてもらえればいいかと。

    打ち解けるまでには時間が必要ですし、やはりそんなにすぐに好きになるわけもない。
    まだまだこれからっすね!

    コメントありがとうございました!
    次話も頑張ります!