応援コメント

第7話:寝言」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。
    …昔元カノの名前じゃなかったですが他の女の子の名前を漏らしておもいっきりビンタされたことを思い出しました。今となっては良い思いで…

    作者からの返信

    196さん、こんばんは。えぐちです。遅くなって申し訳ないです。

    あらら、ビンタはなかなかのものですね笑
    元カレの名を寝言で言われたのは、僕の高校生時代の実体験です笑
    今となってはいい思い出です笑

    コメントありがとうございます! 
    次話を書き込んでいる途中です! 頑張ります!

  • 元彼の名前を寝言で口にしてしまいましたね。しかも複数回。
    昨日までのグイグイが吹き飛んでしまいますよ。
    私がこれをやられたら泣いて部屋を飛び出していますね。豆腐メンタルなんですよ。

    「好きじゃないのに」がまだ枕詞のように付いてしまいます。悲しい現実ですね。

    表面上はドタバタとお引っ越し作業をしていますが内心どうなのでしょう。
    ハグをしたりして挽回しているようですがそんなに簡単な事ではないと思います。

    作者からの返信

    音無 雪さん、こんばんは。返信遅くなっちゃってすいません。えぐぅです。

    元カレの名前をぼやいてしまいました。
    せっかくいい感じになったと思いきや?笑

    これは僕の実体験です笑
    まあ僕は鋼メンタルなんで、ちょっと怒り狂っただけですけど。

    好きじゃない。
    そうです、現実は甘くありません。

    緑は何思っているのでしょうか? 
    そこはご想像にお任せしますよ!

    コメントありがとうございます!
    今から次話を書くところです。
    今日中に投稿したいのですが、できないかもしれません。ご了承を。

    頑張りまーす!


  • 編集済

     元カレの名前を抱きつき連呼は。。。まだ夢でエッチするほど好き、最近まで深い仲、最悪、今も繋がってるとか、聞いた側に、余りに色々生々しく想像させ過ぎてしまいます。
     コメディならではですが、現実にはダメージでかすぎて、私だったら無理です。
     緑、本格的に惚れてないから、何とかやり過ごせてるけど、今後、仲が進展するについて後からじわじわきそう。緑は、自分のセカンド童貞と引き比べて、瑞希の男性経験の豊富な気配にも思うところあるはず。
     今後も再発したり、その男と電話や会っている様子が出てきたら、そうとうしんどいですね。

    作者からの返信

    gonntakunさん、初めましてえぐちです。

    元カレの夢を見ていたせいでもありますね。
    この元カレはすでに話の中に出てきています。やはり思い出すのは直近の元カレですよね。

    これは僕の実体験です笑
    高校生の頃に付き合っていた彼女ですけど笑
    いやぁ、あれはグサリときましたねぇ笑 リアルであるんだぁと思いましたよ笑

    緑は確かに好きでもないのでまああの感じは理解できます。
    瑞希も緑も、それなりの年齢ですので経験はあります。
    ただ緑は前の彼女からずっといないという設定ですので、セカンド童貞となってるんですよ!笑

    大人なんで高校生ほど昔の女を気にすることは無いと思います。好きでないのなら尚更です笑

    これからの展開を楽しみにしておいてください!
    コメントありがとうございました!
    次話も頑張ります!


  • 編集済

    あ~ぁ! やっちゃいましたね!
    でも、はじめの方だからいいのかな?
    なんとなく、緑の感じも納得ッス。

    これからのさらなる展開に期待!!

    作者からの返信

    circlestayさん、こんにちは。えぐちです!

    瑞希やっちゃいました。
    緑は何を思ったのでしょうかね?笑
    本人は怒ってないと言い切ってますけど。

    コメントありがとうございます!
    次話も頑張ります!

  • 肉まんって声に出てなくてよかったですね。。危うく血を見るところでした。。。
    歩み寄り云々は言質とられたのが痛かったですね。一生言われ続けられそう。

    くそださは…女は隣を歩く人もファッションの一部として認識されるそうですからね。合わせないと大変らしいですよ。鼻で笑われて(どっかで読んだのか聞いたのか忘れた)

    ところで、NYNDASAがにゃんださだとAが抜けてません?あえてコレで読むソレでしょうか…?

    作者からの返信

    hyouga79さん、こんにちは。えぐちです。

    言質を取っているので、ここぞとばかりに使いそうですね笑

    くそださTシャツは本当にクソダサイです笑 誰かに僕の想像してる猫の絵を描いてほしいです笑
    男は大変ですね笑 頑張ってお洒落しないと!笑

    ところで、ナイス指摘です!
    ありがとうございます。普通にミスってます!笑
    書き直しておきます!笑

    コメントありがとうございます!
    次話も頑張ります!

  • 瑞希ちゃん、ダメでしょ。
    この二人の関係ならではなのか?
    ついていけねぇ。

    でも面白い展開ですよ。

    更新ありがとうございます。

    作者からの返信

    てつやさん、こんにちは。えぐちです。

    瑞希やっちまいました。
    さて、緑は何を思ったのでしょうかね?
    上手く読み取ってもらえると嬉しいです笑

    次話もがんばります!
    コメントありがとうございました!

  • うん、名前間違えるのはだめっす。
    アウトっす。
    あーうーとー!
    すぐに順風満帆な新婚生活にはなりそうにないですね。
    なにかおこるんでしょ?

    作者からの返信

    yuzuhiroさん、こんにちは。えぐちです。

    寝言からの寝ぼけのツーアウトですね笑

    順風満帆な新婚生活をまるで望んでないような言い方ですね笑

    何か起こるかは想像にお任せしますよ笑


    コメントありがとうございました!
    次も頑張ります!