応援コメント

悪魔との契約18」への応援コメント

  • 実は死んでなかった! という展開を思いつきました!

    作者からの返信

    なるほど!
    それも面白いですね。

  • いやーw

    作者からの返信

    耳だけに(笑)

  • まぁ姿だけでもないよりはずっといい、、?
    今回の悪魔は比較的良心的でしたね!

    作者からの返信

    悪魔はわりと、気まぐれな所があるかもしれません(笑)

  • 悪魔の生殺し感。いや、生殺しの観か!

    目を手に入れているだけに……。
    つい、「こんな No Ear!」と見てしまいました(笑)

    作者からの返信

    耳とイヤーをかけていましたが、そこに気づかれるとは、さすがです!(笑)

  • 最後笑ってしまいました。
    その他大勢も見えそうですね。

    作者からの返信

    実は、たくさん見えても見つからない、というのもありかなーと思ってました(笑)