応援コメント

第145話 告白」への応援コメント

  • これでMさんのウザいコメントも見納めですか。最後なんで書いときました。

    でも、物語の進行に合わせてみなさんのコメントもいつも楽しく拝見させてもらいました。

    次回「告白4 セックスレス ナミじゃイケない」でまたお会いしたいですね。

    作者からの返信

    Mさんて・・・ここでまさかのイニシャルトークとは笑 わたしの大事なMさんですよ! ほんとに、みなさんのコメント楽しいですよね。皆さまのコメントのおかげで、より楽しい作品にしていただきました✨ 猫浪漫先生の数々のコメント、異彩を放っているでしょうね・・・笑

    告白4のタイトルまで決定(爆笑)なんでそんなセックスレス確定なんですか笑 たしかにナミさんとのエッチなシーンは皆無ですね・・・そこは謎なのでしょうね♡

  • 言葉についての付き合い方、自分は浅かったし、舐めていたと感じる。

    自分は底の浅い人間だったかもしれない。読んでて反省させられた。

    俺だと側にいる人を助けられなかった。人生、学びの連続だね。

    ありがとう、神原先生。

    作者からの返信

    岬さんのこと、浅いとか舐めていたなんて思っていませんよ。反省させられただなんて、どういう点でそのように思われたのかわかりかねますが、岬さんが謙虚な方だからそう感じられるのではないでしょうか?

    岬さんにずっと助けられていましたよ。この小説に初めてコメントいただいた時から、ずっと最後まで読んで下さって本当に感謝しています。

    こちらこそ、ありがとうございます!

  • ファンです
    ありがとうございました。
    終わってしまったのですね…
    素敵な終わり方でしたが楽しみが減ってしまい寂しいです!

    また新作を楽しみにしています。

    作者からの返信

    kosumi414さま、読んで下さってありがとうございます!終わりましたね・・・長い話に付き合っていただき感謝です。

    新作、まだ予定はないのですが、なにか書けそうになったら投下しますね^^ 温かいお言葉をありがとうございます✨

  • ふふ、私も固まりました。
    ユリちゃん、素直な思いを告白できてよかったです♡

    作者からの返信

    何を言い出すのでしょうね、ユリちゃんは・・・笑 でも素直な気持ちだったのかもですね♡ うっかり発言でした・・・^^

  • いきなりそのセリフか!とこっちもびっくりしました笑
    いや~ユリちゃんのこういう部分イイです。むだに全力否定するところもイイです。
    ようやく安心できる流れが来たようで嬉しいですね。

    作者からの返信

    ユリちゃん何を血迷っていろいろすっ飛ばそうとしているのでしょうか?自分で言っておいて本人もビックリした模様です笑 全力否定むなしかったですね・・・

    ようやく、ですね^^

  • お酒を飲んでいないのでいいですね。
    初めては素面でぜひと思ってしまいました。恥ずかしくていいですよ。

    作者からの返信

    お酒じゃないパターン少なかったですね笑 いえ、恥ずかしいから無理です・・・やっぱりできません💦(逃走)