応援コメント

第144話 愛すべき時」への応援コメント

  • ナミさんの恋愛観がどれほどこの世に受け入れられるのか、それは解りません。何故ならひとは、ナミさんほど強くないから。ナミさんのようにしなやかで強靭な心を備えるためには、多くの挫折を経験し、自らの醜態を直視しなければならない。
    優しさとは、受け入れることだと思います。深い悲しみや苦しみを知るナミさんには、それができる。
    ゆりかサン、幸せになってください(涙)

  • ずいぶん乙女ゲーみたいな展開になりましたな

    作者からの返信

    まあ、少女漫画もだいたい乙女ゲームですからね。最近のは読んでいませんが・・・^^ 女性の本能とも関係あるのかもしれません。

  • ノーコメント。

    ごめん、いつも俺は傲慢に見えただろう。

    この物語、とても良い。何か口を挟む余地はない。

    作者からの返信

    あら、こちらもノーコメントでしたか・・・岬さんらしくないような?笑

    淋しくなってしまいます・・・^^

  • 自分の心の内を見せ合ってから付き合えるのは良いですね。

    作者からの返信

    内側をさらけ出し合っていたら、すでにけっこう親しい間柄かもしれませんね。