応援コメント

第143話 叱責」への応援コメント

  • ヤバイっ 危うく泣きそうになっちゃいましたっ!電車の中だからっ!

    自らの歪みを知るひとは、歪んでなんていないのです。

    作者からの返信

    あっ、泣きそうになってくれたのですね^^ 電車の中、ピンチでしたね💦(私も電車の中で本を読んで泣いちゃう時とかあります・・・)

    ああ、歪んでいる自覚、大切ですね。気付いていないのはさらにイタイですもんね・・・省みていたいですね。

  • 一緒に活動してくれている人の言葉は、どんな言葉でも泣けますね。

    作者からの返信

    アヤちゃん、良い方ですよね。お友達に恵まれているユリちゃんです。女性の友達は、良い人ばかりですね^^

  • なんてコメントするべきか。

    ノーコメントにしとく。

    作者からの返信

    あら、ノーコメントなんですか・・・残念です^^ コメントしづらいのですね・・・?笑

  • アヤちゃん優しいですね。
    今、キズものって、誰も思わないですね。
    頑張れユリちゃん。

    作者からの返信

    アヤちゃんにやられましたね。怒って、一緒に泣いてくれて・・・素敵なひとだから、すてきな家族に囲まれているのだなぁと。

  • やばい、こっちまで鼻かみました。こういうシーン弱いです…。アヤちゃんのシンプルでストレートなセリフがぎゅっと来ます。

    作者からの返信

    柊さん、鼻かんでましたか・・・^^ ユリちゃんとアヤちゃんと柊さんとで鼻をかんで・・・温かいひと時です。ありがとうございます♡