応援コメント

第141話 その後」への応援コメント

  • ほう!そうきたのか。すごいです。

    ま、なかなか難しいね。

    結婚はできないし、既に子どももいる。

    そうしたら、一緒にいても、純粋に愛してないと無理。

    財産も、妻の座も、何もかも要らない、どんな酷い人であろうと愛しているから未来の保証などないが一緒にいたい。

    そういう女は馬鹿な女、だが、たまに稀にいる。ゆりちゃんとは違うタイプの女。

    作者からの返信

    成田さんがどんな人でも愛している、とユリちゃんは思えなかったのでしょう。

    結婚できなくても、何もなくても、ただ一緒にいたい、と思えるほど愛せる人に出会えたとしたら、それもまた幸せの形のように思えます。

    ユリちゃんは、明確に描いていたわけではないのですが、彼女の望む未来と成田さんは相容れないと感じたのでしょうね。

  • このあとナミさんと進展あったら嬉しいですが……。

    作者からの返信

    コメントではナミさん派の方が多かったようですね。ユリちゃんはナミさんにも惹かれていましたが、すんなりいけるのか。。ですね。