応援コメント

第139話 壊れた愛」への応援コメント

  • ちょっと関係ない話ですが、昔は暴力も相手をそれだけ思ってるからこその暴力みたいなのがありましたけど、今はめっきり犯罪扱いになったような気がします。

    だけど、最近の意見の風潮って、
    付き合ったら相手を愛し、なんでも尊重します。
    別れたら未練は残しませんし、ストーキングなんて一切やりません。

    みたいなこと言う人いますけど、そんなのみんな出来るんかなぁと、思ってしまいます。

    作者からの返信

    昔ほど、暴力がもっと身近だった気もします。子どもの頃は教師のあからさまな暴力も認められていたような。もっと昔は人の命もさらに軽かったような・・・時代と共にモラルは進んでいるのですね。

    最近はたしかに尊重や配慮の意識が強いですね。でも別れたら未練を残さず・・・というのは普通に難しそうです。ストーキングもだめでしょうけどみんなSNSとかはチェックしてるかもですよね。

    猫浪漫先生の発言はさすが、ストーカー猛者の風格が漂っていらっしゃいますね♬

  • 今までに見たことがないユリちゃんの姿に圧倒されてしまいました。髪まで切るとは。成田さんに向けた最強の抗議ですね。壊れたって言葉が本当にそのままの精神状態ですが...大丈夫でしょうか...?

    作者からの返信

    そうですね、ユリちゃん荒れてましたね・・・髪フェチの成田さんにはこれだ!と思ったのでしょうか・・・その後、彼女も冷静になったのか?反省していたみたいです・・・^^

  • 最悪の方向に向かいましたね。
    ユリちゃんが髪を切る気持ち、分かります。( ; ; )
    怒りと不安で泣けちゃいますね。
    もう、成田さんとは無理かもしれませんね。

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます。ユリちゃんも激しいですね・・・いろいろショックすぎて壊れ気味だったのでしょう。修復不可能なかんじですね・・・