応援コメント

第134話 憧れ」への応援コメント


  • 編集済

    おお。何かな?田舎の親が倒れ、とかか?

    成田さんは結婚できない人ということで、親が再婚話持ってきたとか。

    何だろう?

    作者からの返信

    そうですね、厄介ごとが起こりそうな感じですね・・・

    ユリちゃんにはショックな出来事ですね・・・

  • もっと別の理由ですか。
    何でしょう。怖い予感がします。

    作者からの返信

    そうですね。ちょっと怖い展開かもしれません・・・?

  • 成田さんのような人に限ってユリちゃんの弱点にしっかり嵌ってしまうのがもどかしい。でもナミさんと切れることがなくてよかった。順調に家を買って生活も落ち着いてきているのが安心材料です。
    しかし最後の一行が気になります…!

    作者からの返信

    そうですね、念願の収益物件を手に入れ、生活が安定しつつありますね。成田さんとの関係も懸念はありつつもお付き合いの期間を重ねていましたが・・・さて^^