応援コメント

第132話 激情」への応援コメント

  • 解らない。成田、イケメンでお金もあるんでしょ?なのに、なんでそんなに幼稚なんだろ?level 4くらいじゃないか?ちゃんと修行してきたのか?
    『プレイ』と『レイプ』は全然違うっ!
    自分のやりたいままに欲望ぶつけたいならオ●ニーでもしてなさい!中学生か!
    あくまでも『演出』、シチュエーションプレイ!細心の注意を払いながらギリギリを探りつつ、ちょっとでもヤバイと思ったらすぐに現実世界に戻って優しく抱き締める。身体は滾りながらも脳ミソはクレバーになきゃだめなの!結果オーライ?ダメダメ!そういう勘違いが一番ヤバイんだって!
    舐めたいから舐めるのではない!舐められてしまったらどうしようっと羞恥の狭間に誘い込んでから舐めるのですっ!

    …え?違う?だめでした??

    作者からの返信

    そうですね、成田さんって幼いのでしょうね。イケメンでおカネもあるのである程度、許容されていたふしもありますね??

    レイプなプレイ・・・笑 演出とシチュエーションプレイに呪文堂さまは精通されているのですね!!最新の注意を払いつつギリギリを・・・なんとゆう上級技でしょうか💦舐められたらどうしようってなりますね・・・そんな心のうちをしっかり観察されているのですね💦

    あ~朝からディープでした、すみません・・・(夜だとさらに深くなっちゃいそうです笑)


  • 編集済

    今の成田先生なら、シャワーを浴びたい最大の動機が大をしていたからであっても――

    「寂しかったから、いいんだ」

    などと躊躇なく舐め回してきそうですね。

    作者からの返信

    大問題、いつも浮上させてきますね・・・笑 淋しかったときの性欲はいろいろ乗り越えてしまうのでしょう。 シャワーなし場面、けっこうありましたね・・・💦


  • 編集済

    どうコメントするべきか。

    イイハナシダナー

    ごめん。びいがさ、この成田さんを酷く気に入っていて、俺はうっかり何か言えないよ。笑

    びいがこのお話、書籍化されたら本を買いたいらしい。

    作者からの返信

    岬さん、いつもありがとうございます。カタカナのコメントが、なにか無理してませんか?笑

    びいさん、そんなに成田さんのことを気に入って下さって嬉しいです・・・♡

    でもいろいろツッコミどころありますよね、この人・・・笑
    毎回岬さんのコメントが鋭くて^^

    書籍化、実現できたら嬉しいのですが。引き寄せ頑張らねばですね^^

  • 成田さん、怒り方が子供のようですね。
    淋しかったからって乱暴な感じですね。
    こういうタイプに惹かれちゃうのもユリちゃんなんですよね。

    作者からの返信

    そうですね、年齢は大人なんですけど、大人になれていないですよね。

    でもユリちゃんはストレートに求められると弱かったりします・・・彼女も淋しがりなんですね。