応援コメント

第131話 送別会の後」への応援コメント


  • 編集済

    成田、ナミさんを完全にライバル認定してるじゃないですか~(^^;
    この一手、もう少しスマートに、ナミさんに気遣いをみせてから、分からないくらいにさりげなくやるべきだったのでは?って、成田にアドバイスしてどうする!

    成田、相当に焦ってますね。ナミさん、チャンスです!って、ナミさんに進言してどーする!呪文堂に出番下さいっ!

    作者からの返信

    ああ、これはライバル認定なのですね^^ 成田さんのさりげない気遣い・・・なさげですね。成田さん、見た目は洗練されていても空気読まないキャラですね。いろいろアドバイスしてあげて下さい笑 ナミさんチャンスなんですね♡呪文堂コーチ、よろしくです♬

  • へえ。まだ終わってないのか。


    「彼は私の腰へ手を添え歩き出しました。」

    この一文の威力はすごい。実はもはやホラーだね……。

    ゆりちゃんはしっかりしてるからいいけど、ガタガタになる女はいる。いやはや、被害者というのは、なるべくしてそうなるというやつ。

    例えば殺人事件でも、同じなんだよ。

    作者からの返信

    そうですよね、いかにも終わりそうな雰囲気でしたけど、なにか気が変わったのでしょうか。

    例の一文、威力ありましたか。ホラー・・・笑

    殺人事件はやばいですね💦 でもありますよね、痴情のもつれ・・・怖いです💦

  • 成田さん、なんか怖いですね。
    ナミさん、心配しちゃうでしょう。

    作者からの返信

    そうですね、なんか勝手ですよね。成田さんなりに思うところがあるのかもですね。