応援コメント

第130話 恋愛観」への応援コメント

  • 与えるでも与えられるでもなく、創っていくものなんですよね。どんなに好きでも絶対ぶつかる。心が離れちゃうときだってある。でも、そこを乗り越えると次がある。自分も相手も変わっていることを知る。ついたり離れたりだと表層しか知れない。山を眺めているのと、その山を登るのと。全然違う。登ってはじめてみえる景色がある。
    いや。私も何度も失敗しましたが、ナミさんの意見が好きですね。

    作者からの返信

    与えるでも与えられるでもなく、創っていくという関係、素敵ですね✨ 長く一緒にいると、必ず衝突することは起きますよね。心離れたり、冷えちゃうときも・・・お互い変化してゆくのも当然のことで。相手や自分の変化を認めて受け入れて、その変化や成長も楽しみながら、一緒にいられたら良いですよね^^

    まあ、長い関係こそが良いというものでもないのでしょうが、心地よい状態ならば育ててきた関係、絆は尊いと思います!

  • ナミさんの恋愛観いいですね。
    ユリちゃんはもう、ナミさんの方が幸せになれるような気がしてきました♡

    作者からの返信

    ナミさん、いいですよね。一途なかんじですね・・・ ハナスさんもナミさんがおすすめですね^^ さて、ユリちゃんは・・・?

  • はは。ワタシと書くと、ナミさんはオタクっぽい。早川さんのツッコミは面白い。モテない男は確かにそう。

    まあでも、追いかけられても、不実な軽い女だと、なびかないようにするよな。誠実で真面目な奴は。そういう地雷は避けるよな、普通。でもナミさんの容姿だと、そんな女は来ない。むしろモテる成田さんの方が女には困らなくとも、結局は不幸なんだよ。

    このお話、本当に面白いものになったね。

    作者からの返信

    ナミさんやっぱりオタクですかね^^ ユリちゃんはナミさんの恋愛観ステキ♡と思っちゃったみたいですよ♡

    ちなみにナミさんの容姿が悪いとは書いていませんが・・・^^

    おほめの言葉をありがとうございます✨ おかげさまで、終盤に向かいつつあります。

  • 成田の前でナミさんを褒めましたね?
    成田の心境は‥

    作者からの返信

    ああ、そうなりますね。ユリちゃん個人の素直な感想でした笑 成田さんどうでしょうね?