応援コメント

第127話 未読」への応援コメント

  • 成田、メンタル弱いんだなあ。自分に自信がないんです。だから、逃げちゃう…

    ゆりちゃんが「なんだ成田、いじけてベソかいてんのか!」とお気付きになれば怒りも治まりましょうが。

    なんか男って。自分勝手で意気地がなくって、そんなのが多いのかもって思いました…反省せねば。。

    作者からの返信

    成田さんの行動、弱さゆえですか??いじけてベソかいてるんですかね??ユリちゃん怒り心頭ですけどね・・・意地悪されているとか、向き合うのが嫌なんだって思っちゃいますよね。意気地ないゆえですかね・・・?そんなの多いかもですか。困りましたね・・・^^

  • ま、成田さんの中では終わった恋だからね。

    作者からの返信

    あ~終わった、終わったって思っているんですかね・・・

    そういう終わり方する人もいそうですよね。どうかと思いますが。

  • 私なら物を壊すような人とは話し合えません。
    あ、結婚していたら仕方なく話し合いますよ。

    作者からの返信

    客観的に見ればそうですよね。でも当事者というか、ユリちゃんはそこまで割り切れないかもですね。

    結婚していると仕方ないですか。結婚していなくとも、それなりに向き合うべきかとユリちゃんは思ったのかもしれません。

  • あー、やはりいませんでしたか。
    未読のままなんて不安を越えて怒れちゃいますね。

    作者からの返信

    もう、成田けしからんですね。未読もひどいですよね。誰かにお説教とゲンコツして欲しいところです^^