応援コメント

第126話 メッセージ」への応援コメント


  • 編集済

    えっと、あの。小説とか夢中になっちゃうと、スマホほったらかしているなんてことがありまして。いやその、忘れているとか、ましてや無視してるとかじゃないんですよ! …いや、まあ、白状しちゃうとその、ちょっと自由になった感じ?いや!束縛なんかされてませんよ!そうじゃなくてっ!ただの忘れん坊なんですっ!

    成田のことは解りませんが、『既読にならない』にもその、色々な事象が絡む要素がありまして、その。スミマセン。成田、謝っちゃえよ・・

    作者からの返信

    呪文堂さま、なんだかいろいろ心当たりのあるご様子・・・^^ そうですか、時に未読スルーしちゃうんですね??無視していないのですね??笑 あるいは束縛されるうちが華かもしれませんし・・・(セクハラされるうちが華?みたいな・・・?)

    成田さんの不始末をいろいろフォローしていただき、なぜか、謝ってくれちゃうのですね。ありがとうございます笑笑

  • 次行くよ、成田さんは。

    ゆりちゃんの教室も今月まで。最初から分かってた。

    ナミさんをクビにしないなら、よほど稼いでるとか雇っていて意味があるから。出なきゃ、クビ。気に入らないというような、一方的な理由。

    ゆりちゃんの恋はあの時点で終わり。何もかもゾッとするくらい、まるで霊能者のような神原先生だ。俺が見たのと、表面だけ取り替え、そっくりなパターンだね。

    成田さんの申し出を受け入れていたら?

    まあ、ゆりちゃんのためにはならないね。そうやって絡め取られ、何もできないようにされてゆき、甘やかされ、逃げない代わり、最後は何も出来ない、を理由に捨てられる。

    作者からの返信

    成田さんは次々といける人でしょうね。会社の教室でもお別れですしね。

    ナミさんは頭が良くて人柄も良いのでお仕事もできるのだと思いますよ。ユリちゃんとのことで気に入らない点があっても、成田さんは実際はナミさんのことを認めていると思います。

    この恋が、岬さんの見たものとそっくりとは、どういうわけでしょうね?なにかとかぶりやすい傾向が・・・笑

    そして成田さんの言う通りにしても最後に捨てられるんですか。ダメな結末しかないですか。ユリちゃんと成田さんはどうかわかりませんが、岬さんの見たパターンはそうなんですね。しょっぱいです・・・^^

  • さすがにナミさんには言えないですよね。
    成田さんが彼なりに悩んでいることは分かりますが、メッセージを読まない心境って…このあとどうリアクションするのか気になります。

    作者からの返信

    そうですね、ナミさんに言えないですね。

    成田さん、メッセージも読まないのって、どういうことだ!って思いますよね。コラー成田!ってなりますね・・・ユリちゃんますますおかんむりでしょうね・・・^^

  • ナミさん、鋭いですね。
    成田さん、もうユリカちゃんと別れる気になってるのでしょうか?

    作者からの返信

    ナミさん、いろいろ良く見ていますね。

    成田さん、別れようとしているのかと感じてしまいますよね・・・

  • 成田があんなに怒ったのにゆりかは買いましたね。
    怖くて踏み出せないところをナミさんの存在が助けている時点でもう成田とは‥

    作者からの返信

    物件を買うかどうかは、成田さんの意向に関係なく、彼女自身が決めるべき件だったと思います。

    成田さんは、物件を買う事自体は認めようとしてくれましたね。ですがナミさんのことを好きなのかと問われ、ゆりかが答えなかったとき、怒りを爆発させました。そこが、彼女の後ろめたい点ではありますね。