応援コメント

第125話 大切な人」への応援コメント

  • 難しいですっ いや、なんというのでしょうか、矛盾するような感情が多層的に同居するというのは理屈の上ではわかる気もするんです。でも実感として、『物に当たり散らす人を、それでも求めずにはいられない』というふうには自分じゃなれないなあ、と思っちゃったんです。だめだこりゃ、とすぱんと思っちゃいそうで。
    つまり、ゆりちゃんは僕からすると広くて深いひとに感じました。恋愛に対してより真摯なのだろうと。でも、そのためにより苦労多難でありそうですね。

    恋愛マスターの独白、学びが多いですっ

    作者からの返信

    なんでしょうね、ユリちゃんは恋人に依存しやすいところがあるのですかね?広くて深いのかはわかりませんが・・・^^ 淋しいだったり、そばにいる恋人がいなくなるのが恐怖だったり、喪失感に苛まれたりするのかもしれませんね。

    恋愛マスター??ユリちゃん、ぜんぜんマスターしてない気もします笑 どちらかといえばドラマクイーンの傾向なのかもしれません^^

    いつもありがとうございます✨


  • 編集済

    俺はノーコメント。まっ、俺と神原先生の繋がりは前世の仲間だと気づいたよ。

    もちろん、びいとも同僚だね。

    ー追記

    えぐい系?そんなイメージあるの?

    てっきり巫女か占い師だと思ったけどね。えぐい系ねえ……

    作者からの返信

    あはは、ノーコメントですか。岬さんとは前世からのお付き合いなんですね。記憶はないですけど嬉しいですよ、どんなお仕事でも・・・^^(きっと、えぐい系ですか??)

    びいさんとも同僚、嬉しいです♪

    =追記のお返事=

    気が付くのが遅くなってすみません。前世では、巫女か占い師での同僚という意味だったのですね。違う感じかと思っていました・・・ですが巫女は娼婦なイメージもあるので、そういうお仕事だったのかもと想像していました。前世、たくさんあるらしいのでいろいろやっているのかもしれませんね。覚えていませんけど・・・^^

    編集済
  • うーん、ユリちゃんはまってしまいましたね。
    体を許した人は特別ですが、精神的にも束縛されてしまいますね。

    作者からの返信

    はまり込んでいますね・・・体の関係ある特定の人、恋人の特別さ加減、ユリちゃんには絶対的なんですね。

    成田さん、いろいろアレですし、はたから見るとちょっとちょっと・・・と言いたくなりそうですが・・・

    ユリちゃんにとって苦しいことが彼女の現実、事実なのですよね・・・

  • やれやれ‥
    困ったものですね。

    作者からの返信

    やれやれ笑 もう、バーバラさま、ゆりかに言ってやって下さい!聞かないかもですが・・・^^

  • 物に当たる人はアウトですよ。それに相手の目の前ではなく、壊すなら一人になってから壊せばいいんです…
    直接的じゃないけれど、DV受けても依存するひとみたいに見えてきます。自分の落ち度なんて探さなくていいのに。

    作者からの返信

    客観的にはアウトですよね。直接暴力を受けてはいないものの、物を壊すのはDVに近いですよね。確実に心は傷つけられますし。なのに相手を切れずに苦しくなる。自分も悪かったのだと考えてしまう。好きになった人からは離れられなくて依存しやすくなる。ユリちゃんの始末の悪い部分なのでしょうね。