応援コメント

第124話 諍い」への応援コメント

  • 結局のところ、お二人とも自分にとって都合のいい相手じゃなければ傷付けるってことですもんね。

    そういえば、わたしもよく物は投げられましたね。でも食べ物とか投げるのはまじでやめてほしいです。

    ちなみに意外と多かったのがネコマンマ投げですね。

    作者からの返信

    都合の良い相手じゃなければ傷つける、というのは残念ながら、よくあることかもしれません。しかも無意識だったり。傷つける前に、当人が傷つけられてもいるかもですし、大人げない争いを繰り広げ・・・というのは無数に私もやってきていますね。(いまも、かもですが・・・💦)

    物は投げちゃだめですよね~ネコマンマ、広がりそうで嫌です・・・💦

  • こういう場面はいつも出くわすね。神原先生、見てきたようなこと書くから驚いてる。奇妙なシンクロニシティだね。

    立場上、俺には書けないから。

    神原先生も巫女か?

    作者からの返信

    あら、いつも出くわすんですか・・・岬さん、いろいろ見てきちゃっていますね・・・かぶりますか^^

    私は巫女ではないですよ~笑

  • なんだか2人とも難ありですね。

    作者からの返信

    両者難あり認定ですか・・・^^ そのようになっているのかもしれませんね。

  • 成田さんは自分の思うようにいかないと苛立ちをぶつけるタイプですね。
    こういう人は怖いですね。ユリちゃん傷ついたでしょう。

    作者からの返信

    ユリちゃん傷ついています。ですが彼女も成田さんを傷つけたのかもしれないと感じています。

    とはいえ成田さんの態度は嫌ですね。