応援コメント

第123話 ゆらめき」への応援コメント

  • えー!これって『女心を読み解け!何故しずかちゃんは出木杉でなくのび太を選んだのか?』を解明してくれるお話なのではっ!!

    作者からの返信

    おお、しずかちゃんはなぜのび太を・・・って永遠の謎ですよね!出木杉君は出来すぎですもんね~~なんかすごく卑怯な手を使ったのですかね?笑 たぶん、本当はドラえもんが目的なのかもしれませんね^^

  • はは。まあ、無意識に天秤にかける。そういうことの繰り返しだが、幸せは遠のくね。やはり義理人情、大事。

    キリがないからね。

    作者からの返信

    そうですね、天秤にかけていますね。まあでもユリちゃんは成田さん一択かと・・・のつもりでしたが揺らぐときもあるのでしょうね^^

  • ナミさんには成田さんのことまで打ち明けちゃうのに、成田さんには家を買ったことも話せないのだから、どちらに本当に気を許しているかははっきりしてますよね。でも成田さんには魅力があるのも分かるし、好きだから顔色を窺ってしまうのも分かるし...。
    のび太はユリちゃんをどう思っているのか??


    作者からの返信

    成田さんにはいろいろ話しにくいと感じていますよね。ナミさんには話しやすいのですが・・・ただ、親密な人と、友人という関係だからこそあり得るとも思われます。一番親しい人に、何もかも話せるわけではなく、友人という距離感の人だから言えることもよくあるかもしれません。

    ナミさんがユリちゃんをどう思っているのか、気になっていても、そこは触れないユリちゃんでしょうね・・・^^

  • さぁさぁ、面白くなってきましたね。

    作者からの返信

    あら、面白くなってきたんですね^^ それはなによりです・・・^^

  • ナミさんも成田さんもどちらも良いところがありますものね。
    けどナミさんからは何も告白されてないですね。

    作者からの返信

    ナミさん派が増えていますが成田さんも魅力的な人ですよね。ユリちゃん胃袋つかまれてます^^

    「ナミさんからは何も」←これですね笑 

    ユリちゃんも、ナミさんとの関係を壊したくはないんですよね。良い関係だと思っています。