応援コメント

第122話 秘めた心」への応援コメント

  • 子供とか家庭とかはお仕舞いにして二人の関係だけを楽しみたいなら成田、今の状況から脱却し変化に富んだ日々を創っていこうというならナミさん。

    七十過ぎなら。成田一択かもですね?

    作者からの返信

    呪文堂さま、70歳過ぎなら・・・という発想が斬新です~笑 茶飲み友達みたいになってそうな^^ いえ、あるいはまだまだいけるんですかね??いろいろ・・・^^ ご年配になっても恋愛関係がお盛んとか、なんか良いですよね♬ そういう話、聞いたことあります。それもまた良しですね♬

  • うーん、そんなにあっさりしてるのか。成田さん、下手?

    作者からの返信

    あっさりしてますかね。成田さんが下手というのは・・・なにがヘタなんでしょう??笑 あ、人間関係とかですかね。くせのある人ですからね^^

  • 予想されていたんですね。
    うーん、成田さん。恋愛体質だった。
    ユリちゃん、これからどうするんでしょう。
    ナミさんの方が幸せになれそうな気がするのですが。

    作者からの返信

    ナミさん、いろいろお見通しですね。

    成田さんがモテそうなのも、ユリちゃんはわかっていたと思います・・・

    ハナスさんもナミさん推しですか笑 ナミさん派が多くなりつつありますね^^

  • まだ、成田の家族の話を聞いてなかったとは‥。
    ゆりかは恋人のことが最優先ではないのですか?気になって眠れないとかないのですかね?
    気持ちが成田から離れつつあるなら詳しく聞くのは後回しになるかもしれないですね。
    ナミさんに対する気持ちに気がつき始めたなら成田の相手をどうするのか気になります。
    面白くなってきました。

    作者からの返信

    ゆりか、のんびり屋ですかね?成田さんとの将来や家族に関しては、ふたりの関係が揺るぎなく、本気で将来を共に、と互いに認識するようになってからじゃないと向き合えないのかもしれません。

    ユリちゃんは離婚したり、須藤と別れて辛かったので、恋人やパートナーを常に最優先に、という意識は薄いかもしれません。むしろそのようにしていると痛い目にあう、という認識もあるのかと思います。