応援コメント

第118話 恐怖感」への応援コメント

  • …悔しいが。
    ゆりかさん、ナミさんで間違えない。

    つい、『大丈夫だよ!そんな心配しないでいいよ!』と言いたくなっちゃうところですが。
    ナミさんは、ちゃんとゆりちゃんに寄り添っている。その心情を受けとめ共有しようとしている。
    …本物です。真の男です。
    ああ。悔しいけど、負けました…

    のび太のくせにっなまいきだっ( T∀T)

    作者からの返信

    ユリちゃんとしては、気持ちを受け止めてもらえた気がします。ナミさんが最初の一軒目の頃を思い出して、理解してくれたのは嬉しかったかもしれません。

    呪文堂さま、ナミさん推しでしょうか?笑 のび太のくせに、ですね~^^

  • ん?何が怖いの?

    作者からの返信

    そうですね、ユリちゃんとしては大きな買い物ですからね。ビビるんですよ^^

  • ナミさんの良い人ぶりがいいですね。
    ゆりかは強引な人の方があってそうですけどね。

    作者からの返信

    ナミさんいいですよね。強引な人も、それはそれでいいのかもですね。

    ♬やさしい人に抱かれながらも 強い男にひかれてく~~

    んですかね??

    ♬女は海~

  • うーん、体験したことがないので分かりかねますが、
    やっぱり怖いですよね。ユリちゃん恐縮しちゃってますね。

    作者からの返信

    ユリちゃん、けっこうビビリなんで・・・いざとなると怖いんですよね。意外と踏み出せないものですね・・・^^