応援コメント

第116話 業者さん」への応援コメント

  • ナミさんの顔が思いうかばないな。忘れた……。のんびりしたフツメンだった?

    作者からの返信

    えーと、ハッキリ書いてないんですよ・・・のび太似(眼鏡、細身、色白)ということしか。全体的にキャラクターのルックスはぼかし気味なんですよ。(理由もありますが秘密というか謎にしときます・・・💦)

    ここだけの話ですが、ナミさんはキレイ(さっぱり?)系かもしれません。書くかどうか未定ですが、可能性とゆうことで・・・^^

  • 業者さんも入って本格的になりましたね。
    ユリちゃん頑張れ。

    作者からの返信

    ナミさんも成田さんも業者さんと言えばそうなんですけどね。ここはまたよその、見知らぬ業者さんがいてびびっています・・・笑