応援コメント

第109話 成田さんへの思い」への応援コメント

  • こ、この頃は?ひょーっ!((( ;゚Д゚)))

    な、成田魔王を成敗したい気持ちはやまやまですが、最後の暗雲立ち込める不穏な空気にびびっちゃいますっ(ToT)

    奢れるものは久しからず
    ただ春の夜の夢のごとし…(´TωT`)

    作者からの返信

    呪文堂さま、リアクションありがとうございます^^ ユリちゃん、成田さんが大好きなはずなのに意味深ですね。成田さんとどうなっていくのでしょう・・・

    しばし、見守って下さいね^^

  • 実は前回コメントしてから、5分くらい経ち、成田振られる、と予感した。

    的中か……。

    ま、イタリアンはイタリア人でない限り「今日もパスタ!?」となる。

    俺は白飯だと「またコメ!?」と密かに感じるが、Bと比べれば、文句は出ない方。自炊なら、米は週に一回くらいしか炊かない。面倒だし、余る。

    Bは週に2回以上はコメ食わないし。別に無理してコメ食わずとも。

    成田さんとナミさんだと、確実に一緒にいて自然体なのはナミさんだろう。イタリアン・フレンチと、ご飯に味噌汁、ハンバーグの違い。

    何より、成田さんに言われても、古民家修復の方を既に取っちゃってるからな。

    作者からの返信

    えっ、イタリア人じゃないですけどパスタ続いてもOKですよ♪ めん類もお米より好きです。でもパンよりはお米の方が食べますね。外食ならありですけど、夜にパンだと残念な気がしますね・・・

    成田さんとナミさん、食べ物のたとえうまいですね笑 でも洋食も好物ですし捨てがたいですよ・・・?

  • 最後の一行がこわーい!

    作者からの返信

    ふふ、リアクションありがとうございます^^ 最後の一行で釣りをしている気分です・・・^^

  • そうでした、フランスまで来てくれましたね。
    えっ!? 思っていました。過去形ですね。
    そうでした。「告白」でしたね。

    作者からの返信

    時々、リアルタイムかのように語られますが、基本的にすべて過去のストーリーなのです・・・ユリちゃんも書いていてごっちゃになるのでしょう^^

  • 最後の一文は気になりますね。
    過去形ですね?

    作者からの返信

    そうなんです。最後の一行がポイントなのです・・・