応援コメント

第108話 ナミさんへの思い」への応援コメント

  • 成田魔王、ナミさんの潜在能力に気づいちゃっているんですね。たしかに、一個人としての力は成田魔王が圧倒的でしょう。しかし、ナミさんには数値化しにくい不思議な魅力がある。なぜだか、人々を和ませ人と人とを繋ぐ力がある。
    これって、『三國志』の曹操と劉備みたいだ!と思いました!圧倒的な天才曹操が、生涯を掛けても倒せなかった唯一の男。戦う度に敗れて逃げ惑うばかりなのに、どうしたって潰れない劉備。
    ナミさん、もしかしたらスゴイ人なんじゃないですか!←ちょっと肩入れしすぎですかね(^^;

    作者からの返信

    ナミさん、ポテンシャル高そうですね・・・^^ 成田魔王は気付いているのですね。

    呪文堂さま、「三國志」お好きなのですね。私は詳しくないのですが、「キングダム」のアニメだけ見ています。(合ってますか?ちょっと違うのかな・・・?)歴史のヒーローのストーリーって面白いですよね。

    ナミさん、すごい人なのですかね?ユリちゃん、いつの間にか惹かれてしまっている模様です・・・^^

  • ま、下剋上はない。社長の恋人奪ったら自身の首が飛ぶ。

    ナミさんに他意はないだろ。だが、付き合ってること、確か秘密だったな。(苦笑) 何故だ?

    札幌のクライアントさんが同じ方式で一財産築いてたな。ポーランド人の友人も。持たざる者でも、若くして財産築ける方法だから。成田さんが興味持たない理由が不明。今、日本でもリノベーションは流行ってきたはず。海外は昔からある。

    作者からの返信

    成田さんがユリちゃんと付き合っているのを言いたくないのは、話が進めばさらっと書かれますが、ざっくり言うと「きまり悪い」ようです。そう感じる要因があるのでしょう。

    岬さんの札幌、ポーランドの知人の方が同じ方式で、とは^^ 実際、元手の乏しいところから積み上げることが可能な方式だと思います。

    ただ日本と海外では条件が異なるかもです。ヨーロッパでは築年数が100年単位でも直して住むもの、という認識ですが、日本の木造の家は築30年で古い、50~60年だと住めるの?大丈夫?と思う人の方が多そうです。現実にはリフォームしながら住んでいるケースもありますが、築30~40年で建て替えるもの、という認識も強いかと思います。

    そういう点も含め成田さんは敬遠し、彼のご実家や会社では利回りは落ちても立地が良くて築年数の新しいマンションやビルなどの方が手堅いという考えです。当然業者をフル活用するやり方です。成田さんは時間のかかることを嫌います。

    ここでストーリーの補足もなんですが・・・そんな背景です^^

  • ユリちゃんがナミさんのことを好きなこと、
    成田さん、気づいてしまってるんですね。
    ある程度の嫉妬って必要だと思いますが。

    作者からの返信

    ユリちゃんは、成田さんにもナミさんのことをよく話していたのでしょう。コラー!いいかげんにしろ!と成田さんは思っていたのかもしれません。

  • 恋愛と結婚は違う‥。
    ナミさんと結婚
    成田とは恋人で不倫
    これで解決!な訳ないですね。

    ナミさんはゆりかが好きなのに、ゆりか鈍くないですか?

    作者からの返信

    恋愛と結婚は違う、とは聞きますね。バーバラさま式解決法はざんしんですが、ゆりかにはちょっとハードル高いかもですね♡

    ナミさん、須藤や成田さんみたいにはぐいぐいと来ないのでお友達な雰囲気だと思ってますよ。