応援コメント

第106話 体のあざ」への応援コメント


  • 編集済

    まあ、これは成田の気持ちも分からなくもないです…ゆりちゃんに怒っているのではなく、こんな状況が発生してしまったこと、予見可能だったはずなのに自分がなんの手当てもせずに放置してしまったこと、それら全てに腹立ててんですね成田は。
    …端からみると面倒なヤツかもしれませんよね。僕も気を付けます。ひょっとこのお面を常備します。

    作者からの返信

    呪文堂さま、ゆりちゃんのこと心配いただいてありがとうございます。成田さんの気持ちも察していただき・・・💦ゆりちゃん的には成田さんのせいではないというか、関係ない感覚だったのかもですね。

    呪文堂さま、お面してる方が怖いかもですよ笑 素顔で~^^

  • 脚立から落ち、クモ膜下出血などは普通にある。たとえ、その時大丈夫でも、何十年もして後遺症が出ることも。

    当然大事を取り、即座に病院案件。朝、冷たくなって発見とかがある。

    作者からの返信

    こわいですね・・・とりあえず、まだ無事みたいですよ?ユリちゃん、元気でいてほしいです。まあ大丈夫だと思いますよ。

  • やっぱり怒りましたね。
    気をつけていても怪我することってあるのに。
    ほんとにゆりちゃんが好きなんですね。

    作者からの返信

    成田さん、怒りんぼですね。イラッとされちゃって、ユリちゃんもむかっとしています。心配しているのはわかるんですけどね。

  • ゆりかのこと好き過ぎて不機嫌になりましたね。
    成田、大切な人がアザを作るような趣味を持つのをどうやって止めるのかな?

    そもそもが、成田には理解出来ない趣味ですしね。

    作者からの返信

    バーバラさまのご指摘どおり、ゆりか怒られちゃいましたね。あざぐらい・・・という認識でなんでそんな怒るの?と思っています。反発しそうですよ。