応援コメント

第105話 転倒」への応援コメント

  • だめだよっ 後頭部から脊椎は超重要ポイントだよっ 出血していない方が怖いこともあるよっ 目眩や吐き気がしたら直ぐ病院っ!約束だよっ!!

    作者からの返信

    だ、だめでしたかね・・・💦 ユリちゃん、病院きらいみたいですね。本当にヤバい時はちゃんと行くみたいです。なんでもないと良いですね^^

  • これはすぐ病院だね。頭を打ってたら死ぬ。その時すぐは出ないことがある。

    作者からの返信

    ユリちゃん、やばいですね。ヤダヤダ言ってちゃいけないのですが病院がきらいらしいです・・・

  • 想像するだけで痛いです。
    後から何か症状が出てきたら嫌ですね。
    ユリちゃんお大事に!

    作者からの返信

    ハナスさん、ありがとうございます。ユリちゃんやってしまいましたが重傷ではないですよ^^ 痛いのはイヤですね・・・

  • あー、これは成田に叱られる事件ですね。
    後で具合悪くなってバレたら揉めそうです。
    内出血は後から肌が紫になってものすごい怪我にみえますよね?しばらく成田とのアレを控えなければ。

    バーバラ、足の小指をテーブルの足で打って骨折?(ヒビだと思うのですが)したことがあります。ものすごい内出血でしたが病院に行かず治るまでに半年かかりました‥。ずっと痛かったのを思い出しました。

    作者からの返信

    叱られ案件ですか・・・ユリちゃんそんなに頭働かないかもです^^

    バーバラさま、骨折を放っておいたのですか💦痛そうですね・・・骨折は骨がくっつくまで時間かかりますよね。大変でしたね💦