応援コメント

第104話 修繕仲間」への応援コメント

  • >セレブなねずみの支配する有名どころ
    >小さな酔っ払い
    今日はやたらとツボに入るフレーズが多くて参りました。半日笑えます。
    ユリちゃんはこっちの話をするときのほうが生き生きしてる気がします。成田さんが分かってくれたらいいんだけど、難しそうですよね。

    作者からの返信

    ユリちゃん、なぜか世界的スターをセレブねずみ呼ばわりです^^ あのキングねずみはファーストクラスに乗るらしいですよ。そういえばパリ近郊にもネズミーランドありますよね^^

    チビッコのテンションは相当飲んだくれた酔っ払いに匹敵しますね。ひとりでもテンション高いのに、何人か集ってしまうともう収拾つかないですね・・・^^ こちらの活動、ユリちゃんには大切な場所なのですが、成田さんには伝わっていないみたいです・・・

  • なんと楽しそうな集まりなのでしょう!
    成田も一緒ならもっと楽しいかもしれません。
    でも成田は遊園地とか似合わない感じですね。
    ナミさんたちと成田の生活レベル?、生活感の違いを感じます。
    一緒に遊園地の乗り物に付き合ってくれる男性はいいですね。子どもとも楽しく遊んでくれそうです。

    作者からの返信

    ゆかいな仲間たちですね^^ ユリちゃんは成田さんとも遊園地に行きたかったかもしれませんが、成田さんは似合わないですね・・・^^ ユリちゃんは仲間たちとワチャワチャやるのが楽しいんですけど、成田さんはそういう感じじゃありませんね。

    子どもも一緒に楽しめる仲間は素敵です✨

  • 遊園地楽しそうですね。
    女の子って三つくらいからすでに女ですね。
    見るところ、誉め方が女性ですね。可愛いです💕

    作者からの返信

    遊園地は楽しいですよね♡ ハナスさんも好きでしょうか??ネズミーランド(←会社のおじさん語^^)も行きたいのですが・・・地元の遊園地も良かったです✨

    女の子、小さくても女子なんですよね。カワイイですね♡