応援コメント

第103話 修繕活動」への応援コメント

  • 『自らを犠牲にして汚れを浄化してゆくスポンジの姿に心を打たれます』

    ユリちゃん、可愛い過ぎますでしょ!
    また惚れちゃうじゃありませんかっ♥️

    確かに肉体労働って、心の均衡を整えてくれるような感じがしますよねえ!汗かくような仕事がしたいものです!(冷や汗はもう勘弁なんですっ( T∀T))

    作者からの返信

    呪文堂さま、いつもユリちゃんへラブリーなお言葉をありがとうございます♡あのメラミンスポンジって感動するんですよね・・・^^

    肉体労働とか、たくさん歩いたりとか、体を動かすと寝つきが良くなりますよね。日頃あんまり体を動かしていないのに気付かされたり笑

    たしかに冷や汗はいやですねぇ・・・💦ふつうの汗が良いですね♬ 呪文堂さま、頭を使うお仕事でしょうか。それも大変そうです!

  • すごい、詳しすぎる!笑
    神原さん(じゃなかった) ユリちゃん、もうすっかりエキスパートじゃないですか。
    「自らを犠牲にして汚れを浄化してゆくスポンジの姿に心を打たれます。」
    このフレーズ大好きです^^

    作者からの返信

    そ、そうですね💦 なんでこんなユリちゃんはうんちく垂れているのですかね・・・?気付けばボロ物件にはまっていますね笑

    メラミンスポンジは、けなげな子なんですよ・・・^^

  • 私も好きなアイテムはメラミンスポンジです。
    お風呂🛀の汚れは、メラミンスポンジがいいですね。
    洗剤荒れしませんし。ってなんの話だったかしら。

    ユリちゃん楽しそうで何よりです。

    作者からの返信

    ハナスさん、メラミンスポンジご愛用でしたか^^ 汚れがよく落ちますよね♡いい仕事してくれる子です・・・^^

  • なんだか、成田とは縁の無い世界ではないですか?
    私はやってみたいですね。楽しそうです。
    しかし、えらくお詳しいですね。遊様も経験者ですか?

    作者からの返信

    バーバラさま、修繕活動興味ありましたか?成田さんはやらなそうですよね。

    え~と、私の経験値は秘密です・・・^^